interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 震災から3年ですね……TOP日記 ≫ 震災から3年ですね……

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

震災から3年ですね……

今日も本屋さんが開いてる時間には帰れませんでした~。
3誌が買えない・・・・・(T_T)

時間が過ぎてしまいましたが、11日は震災から3年目ということで今日は朝からテレビでもあちこちで特集をやってました。

普段、何げなく過ごしているけどこうやってあの日を思い返す日って大事だなと思いながらテレビを見てました。

3年前と同じ時間は実際には仕事でバタバタしていて、あっという間に気が付いたら夜でしたけどこうやって今日も無事に過ごせたことを感謝しなくちゃいけませんよね。

被災地の皆様からしたら、何年たってもまだ何も終わってないんだな・・・・・と改めて思った日でもありました。

普通に過ごせる幸せを感じながら日々を過ごしたいですね。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
