interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ スマシプ(3/9)その他Jrのお話♪TOPその他ジャニーズJr ≫ スマシプ(3/9)その他Jrのお話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマシプ(3/9)その他Jrのお話♪

う~ん……
早く帰りたい……

相変わらず、スマシプを見ています(笑)
今の一番の癒し~~~~~~(*^。^*)

佐久間くん、何度見ても中居くんに全く動じてないな~。
これだけお世話してあげてたら、覚えてももらえますよね(笑)

さて、今日はSnow Man以外のお話を~♪


しかしまぁ、ちびっ子Jr達にとっては中居くんってもはや尊敬するとかの域じゃないですね(笑)
どう考えても、自分のパパより年上とかだろうし~(笑)

あの年代じゃ、目標とする先輩がすでにセクゾとかだからな~。

ねぇねぇ、おじちゃん的に中居くんを囲むちびっ子達……強者!!
さすがに、これはSnow Manとかのお兄ちゃん達には出来ませんね(笑)

瑞稀くんと金田くんがお世話してあげてましたけど面倒見いいな~。

でも、やっぱり41歳でダッシュはキツイですよね(笑)

当日、佐久間くんと一緒に花道で踊ってたのは知ってたけどまさかその前に、花道を何度もダッシュしてたなんて!
そりゃ、背中も押されますわ!
というかむしろ、Snow Manよりハードですね(笑)

動かない(いや、動けない(笑))中居くんの背中を一生懸命押して走らせようとする瑞稀くんと金田くんがもう可愛いったら!

後で、中居くんがバテてて水飲んでたって突っ込んでましたけど、金田くん!
大先輩にたいして、タメ口はいけませんよ!
瑞稀くんはちゃんと敬語使ってましたけど。
まぁ、子供相手に中居くんも怒ったりはしないでしょうけども。

それにしても、こうやって改めてコンサートの裏側を見るとジャニーズJrって本当に大変なんだな~って思いますよね。
ステージの上で踊ったり、お手伝いしてたりは見れますけど、なかなか舞台裏なんて見られることもないので本当に楽しかったです♪

Smapファンの皆さんが、こういうことをきっかけに少しでもジャニーズJrに興味持ってくれたら嬉しいな~。
佐久間くんとか何度も名前出してもらってたし(笑)

コンサートで中居くんを見た時は、何事?って思ったけど、こういう形で放送してもらえて嬉しい限りです(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
