interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 本気で忘れてた話・・・・・TOP日記 ≫ 本気で忘れてた話・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本気で忘れてた話・・・・・

博多に行く前の日はせめて早く帰りたいな~と思っていたもののやっぱり、仕事が終わらなくて。
結局、いつも通り遅く帰って来てほとんど寝てない状態で博多へ~。

で、お昼の公演終わってからお友達に公演の様子をLINEで伝えていたら、お友達から「そういえばあの、あらちか何!」って・・・・・・・
???????ってなって、あらちかがどうした~って思ったら、どうやら今月の3誌でアヤシイ写真があったらしく(笑)

ってことで、何とその時にお友達に言われるまで3誌発売日が過ぎてたことに気が付いてませんでした~!
あらら(笑)

本気で忘れてたんですけど、どちらにしても毎日本屋さんが開いてる時間にはまだ会社だったから買えなかったかな。
にしても、思い出すこともなく忘れてたのなんて初めてかも~。

とりあえず、博多で買うのも何なので(重いですしねぇ・・・・)夜公演の前に本屋さんでぱらぱらと見てきました。
あらちか・・・・・・・(笑)
個人的にはまだ顕嵐くんにこういうの望んでないんですけど~。
ってか、あらちかは可愛い方がいいよ~~~~~~!

3誌、今日も買えなかったので明日こそ!・・・・・買いたいなぁ……
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
