interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎 博多座 続きTOP舞台 ≫ 滝沢歌舞伎 博多座 続き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎 博多座 続き

博多座、いいですねー。
とにかく、キレイ!
広い!

あまりにステキだったので、博多座のことは改めて書きます(笑)

では、2幕のお話をサクッと♪

以外、ネタバレですのでご注意ください。


こちらも、基本的には変わらないです。

いくつか、役を増やしてるくらいですかね。

三郎はハセジュンに。
これ、去年の深澤くんとあまりに雰囲気違いすぎてちょっと違和感(((^_^;)
ハセジュンの三郎はクール。

どちらが好きかっていうと、深澤@三郎かなー。
明るさが却って切なく感じて好きでした。

その深澤くんは、よく判らない(笑)のりぞうって役でした。
キャラが去年の三郎のまんまで何か…

義経の幼なじみとかなんですかね?
最後はムリヤリ、義経の家来になってました。

佐久間くんは、鷲尾じゅうべいだったかな。
これも、新しい役で健翔くん、池たんと3人で将門の屋敷を襲うも、じゅうべいだけあっさり捕まり、しかもすぐに将門に寝返るっていう(笑)
盗賊らしいです。

この3人って、アクロ得意メンバーですよね♪
最初に、池たんと、健翔くんは花道で連続バック転してました。

佐久間くん、去年より出てますしセリフも多いです!

最後の戦いでは、深澤くんと2人あっという間にヤラレてましたが(笑)
でも、深澤くん守ってましたよー。

なべちゃん、阿部くん、宮舘くんは、鎌倉の家臣。
宮舘くんが、去年の佐久間くんの役でした。

岩本くんは去年と同じ。

で、最後の戦いのなべちゃんがメチャクチャ男前です(*^^*)
男前なクールな顔で、バッサバッサと斬ってました(笑)
あまりに男前すぎて、なべちゃんファンのお友達にメールしちゃいました

だって、あまりに男前立ったから誰かに言いたくて!(笑)

最後の戦いは、人数少なくても迫力満載でした。

一旦、幕の後にキャスト紹介。
Snow Manはちゃんと1人ずつ名前を言ってもらって、最後にSnow Manって。
何か、当たり前のことなんですけどあの瞬間が一番感動します。

最後は、やっぱりWIHT LOVE
今年も、写真がありました~。
両方見れないよー!

佐久間くんのダンスは、やっぱり優しくてうるうるに~。

最後に京さまが出てきてご挨拶して終了となりました~。
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。