interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆滝沢歌舞伎2014博多座初日TOP舞台 ≫ 祝☆滝沢歌舞伎2014博多座初日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆滝沢歌舞伎2014博多座初日

今日から博多座公演始まりましたね~。
というか、あまりに忙しすぎて先ほど帰って来て初日の舞台が終わってたことに気が付きました(-_-メ)
そんななので、あまりどんな様子なのかもわからないんですけど、ネットで調べた感じだと内容は、去年とほぼ同じみたいですね~。

そうか・・・・・・・
2幕も変わらないのか・・・・・・・

今年の三郎ははせじゅんとか。

また物乞いもあるみたいですね~。

そして気になってたのが上演時間なんですけど・・・・・

1幕:70分
休憩:30分
2幕:90分

ってことで3時間越え~!
長いっ!

地方から遠征する方はお気をつけて~。

もうちょっと、体力の限界なので今日の情報収集はこの辺で。

千穐楽まで無事に怪我などないように無事に進みますように。
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
