interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 女性自身(3月18日号)買ってきました~(*^。^*)TOPSnow Man ≫ 女性自身(3月18日号)買ってきました~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性自身(3月18日号)買ってきました~(*^。^*)

本当は、張り切って朝からコンビニで買うぞ~!って思ってたんですけど、今日に限って電車が2番目ちゃんと一緒でコンビニでゲットならず・・・・・
残念!

なので、今日も閉店ギリギリの本屋さんで買ってきました~(*^。^*)

正直!
こんな内容だって思ってなかったので、帰って来て中身を見て・・・・・ウルウルに~~~~!

滝様、本当に神様!
こんな風に書いてもらえるなんて思わなかったので、本当に感動しました。

今回は、舞台のお話に特化していないから余計に、初めて滝様の本音を聞けた気がしてます。
ありがたいな~と。

前にも書いたと思うんですけど、デビューしたら本当だったら自分のことだけ考えていてもいいのに常に後輩のことも考えてくれて、的確なアドバイスをしてくれる。
なかなか出来ることじゃないと思います。

これからはSnow ManとファンでSnow Manを作っていくって言葉も嬉しいですね。
去年のクリエ公演の時に、Snow Manくん達ってホントにファンのことを大事にしてくれてるなって思ったんですけど、それってやっぱり滝様の教えなんでしょうね~。

滝様曰く、Snow Manまだまだ後3年くらいは悔しがる気持ちを持つにはかかるんじゃないかってことですが、まぁここまで負けずに見て来ましたからとことん付き合いますよもちろん!
何かねぇ、滝様にこんなこと書かれたら応援しちゃいますよ(笑)

そして、更に嬉しかったのが滝様&1人ずつのテキスト♪
みんな、それぞれ個性が出てますよね~。

で、滝様の1人ずつに対するお言葉は容赦ない(笑)
でもね、やっぱり愛情のこもったお言葉ですよね。
読んでる方もうんうんって思いながら読みましたもん。

それにしても、滝様の観察力ってすごいですね。
そうやって、Snow Manとしてだけじゃなく1人ずつのこともちゃんと細かいところまで見ていてくれてるって彼らにとっても本当に嬉しいことですよね。
こういう風に自分を見守ってくれる人がいるからみんな頑張れるんだろうな~。

佐久間くんもメチャクチャ書かれてましたけど、滝様と2人で真剣に話したことがあるっていうのは意外でした。
佐久間くんそういうキャラじゃないと思っていたし、滝様って何気に佐久間くんからかってるし(笑)
でも、今の佐久間くんがその時の滝様のアドバイスのおかげでこうやってキラキラで頑張ってくれてるんだな~って思うと、本当にどれだけ感謝しても感謝しきれません。

あ、佐久間くんがその時の滝様のお言葉を忘れないようにメモったっていうのはちょっと笑いましたが(笑)
いつか、何を言ってもらったのか教えて欲しいな~。

でも、佐久間くんがこのお仕事に対して滝様の言葉を素直に受け止めて頑張ってくれてるんだなって思うと本当に嬉しいです。
佐久間くんって、昔からお仕事で手を抜くことがない子だな~って思って見ていて、そこが大好きなんですけど、実はここ数年の佐久間くんのお仕事に対する取り組み方って本当にすごいな~って思っていて、ただ大人になったからかなって思ってたんですけど、実はその裏には滝様のありがたいお言葉があったってことなんですね。

滝様にはやっぱり足を向けて寝られないです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
