interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 仮面ティーチャー/御礼舞台挨拶(3/2 15:30)T-ジョイ新潟万代・上映前・その2TOPSnow Man ≫ 仮面ティーチャー/御礼舞台挨拶(3/2 15:30)T-ジョイ新潟万代・上映前・その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仮面ティーチャー/御礼舞台挨拶(3/2 15:30)T-ジョイ新潟万代・上映前・その2

さて~、新潟の舞台挨拶の続きです♪

そういえば、新宿の舞台挨拶のお話がネットで話題になってましたけど風磨くんのお誕生日をやったらしいですね~。
写真見た感じだと、ケーキが仮面だった(笑)
ちょっと塚ちゃんが暴走したらしく、それがネタになってましたが・・・・・

では。
以下から新潟のお話です☆


今回の映画に臨むにあたって気を付けたこと。

佐久間くん:今までと違った味を残せればいいかなと。

阿部くん:7:3分けはどうでした~?
佐久間くん:まだ皆さんみてないから!
阿部くん:あ~失敬!書記は黙ってます!

この会話、メチャクチャ笑いました~。
そう、この舞台挨拶は映画の上映前だったので7:3分けのこと聞いても基本的には皆さん見てないことになってるんですよね。
ま~、実際には初めてって方は少なかったんじゃないかと思いますが~。

阿部くん、とっても爽やかに言っちゃったんですけど、そんな阿部くんの言葉に笑顔で突っ込んでた佐久間くんが可愛かったです~(*^。^*)

そして、それを指摘されてはたとマズイことを言っちゃったって気が付いた阿部くんのうろたえぶりがまた可愛くて~(笑)
そういう素なとこが阿部くんの魅力ですよね~。

7:3分けの話が出たとこで、ジェシーくんが「SDK7:3分け似合ってたよ~!」
って、その後にSDKの説明を自分でしてました(笑)
これ、よっぽど気に入ってるんでしょうね~。

その後、佐久間くんが塚ちゃんに金髪先生のアクションシーンは、セリフ飛ばないの?って聞いてたんですけど、普通に飛ぶね!って答えてた塚ちゃんでした。

映画のこのシーンが見どころだよってとこを、モヤッと(笑)

佐久間くん:個々の戦いのシーン全てを瞬きをしないで見て欲しいです。

阿部くん:アクションの中にある心と心のぶつかり合い

役作りで苦労したところ。

佐久間くん:機械的に動いていて、セリフも同じ言葉を繰り返しているので(指導!ですね(笑))皆さんの中に残るんじゃないかと思います。
あれ、苦労した話じゃないな(笑)
まぁ、機械的に動くとか指導!をみんなでそろえるとこですかね(笑)

最後に一言。

阿部くん:この映画を見ていて昔の恩師を思い出しました。

佐久間くん:映画を見て、生活していくうえでストレスとか不満とかたくさんあると思うんですけど、それをを吹き飛ばしてくれたらいいなと思います。


正直!
この最後の佐久間くんの言葉は感動しました~。
まるで、今の私に言ってくれた言葉みたいで。
今の私にとっては何よりも嬉しい言葉でした~。
新潟まで行った甲斐がありました。

舞台挨拶はここまでで、最後は客席の階段を上っていって後ろからハケたんですけどステージ降りようとした辺りでテーマソングがいきなりブチっって切れてしまって(笑)
佐久間くん達も、びっくりしてずっこけてました(笑)


ということで、15:50終了。

新潟まで行って本当に良かったです(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。