interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 仮面ティーチャー/御礼舞台挨拶(3/2 15:30)T-ジョイ新潟万代・上映前・その1TOPSnow Man ≫ 仮面ティーチャー/御礼舞台挨拶(3/2 15:30)T-ジョイ新潟万代・上映前・その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仮面ティーチャー/御礼舞台挨拶(3/2 15:30)T-ジョイ新潟万代・上映前・その1

ではでは、舞台挨拶のお話を~。

初めてだったんですけど、入る時に警備員さんがたくさんいて手荷物検査してたのには驚きました~。

お席の方は、比較的前列のど真ん中~♪
映画は見なかったんですけど、映画を見るにはちょっと前すぎかな・・・・・

では、以下から詳細です♪


これまた初めてだったんですけど、今回ってスクリーンの方から出てくるのかと思ったらお客さんが入る入口と同じとこから入って来まして~。

それが、一番上段の後ろだったので階段を下りてくる形になってました。

順番は、塚ちゃん、ジェシーくん、佐久間くん、阿部くんの順でした~。
みんなにこやかに手を振りながら出て来ました。

ステージの並び

阿部くん ジェシーくん 塚ちゃん 佐久間くん

着ていた洋服はこんな感じ

佐久間くん:黒の細身パンツに、グレーで、ポッケの左に赤のラインが2本、右に1本入ったジャケット。シャツは白よりくすんだ感じの色で、黒ネクタイ。靴は黒で真ん中が白の靴でした~。先週より、パンツが細身でカッコ良かった~~~~~(*^。^*)

阿部くん;黒パンツ、ジャケット、ポケットは黒のベロア。白シャツに黒ネクタイ。

佐久間くん、今回もビジュアルGoodでございました~(*^。^*)

最初のご挨拶で、佐久間くんものすごい元気に、新生徒会副会長役の佐久間大介です!って言った後に、いきなり「皆さん元気でしたか~!」って叫んだんですけど、会場内から「元気~!」ってちゃんと帰って来たのに、その声に佐久間くんびっくりしてて(笑)
反応ないって思ってたんですかね?
その後に、ありがとうございま~す!って言ってました。

阿部くんはMAXときで来ました~!って言ってて、会場内爆笑~。

あ、ちなみに今回の司会はキレイなお姉さんでした。
で、お姉さんの質問で皆さん、新潟は初めてですか?って聞かれてたんですけど、塚ちゃん以外は初めてみたいでした~。

佐久間くん達、意外に新潟とかは先輩のバックとかでも来てないですよね~。

新潟のイメージ

ジェシーくん:上杉謙信!
佐久間くん:朱鷺!
阿部くん:へぎそば!
塚ちゃん:コシヒカリ!

って1人ずつ叫びながら、ポーズ取ってたんですけど(笑)
佐久間くんは仮面ライダーの変身~みたいなポーズ。
みんなで相談したんでしょうね~。
メチャクチャ楽しそうでした♪
後で、このポーズで記念写真撮りたいって言ってました。

新潟に来て何か食べましたか?

楽屋に、イタリアンが準備されていたそうです。
それも、結構な種類が。
イタリアンとしか言ってないので、イタリアンの何なのか判らなかったですけど(笑)

ここは塚ちゃんがしゃべりまくってたので、佐久間くんと阿部くんはウンウン言ってるだけでした。
もうちょっと佐久間くん達が何を食べたのかも聞きたかったなぁ・・・・・

司会のお姉さん曰く、たれかつっていうのが美味しいらしいですね。
カツにおしょうゆがかかってるとか。
今度来たら食べてくださいね~って言われてました。

続いて、新潟はお酒も美味しいらしく皆さんお酒は?

これ、結構レアな話題ですよね♪
こういうの聞きたいの~!

ジェシーくんは17歳ですよね~ってお姉さんの話から、さぁ!佐久間くんと阿部くんは飲めるの?ってワクワクしてたら・・・・・
まぁ、塚ちゃんが自分の話を始めまして(^_^;)
あ~~~~~~佐久間くんと阿部くんの話聞きたいのに!!!!!!

って思ったら、その後にお姉さんがちゃんと佐久間さんと阿部さんはいかがですか?って聞いてくれました~♪
お姉さんGood Job!!!!!

で、その後の佐久間くんのセリフ。

「たしなむ程度ですね~」

え?
佐久間くんたしなむ程度しか飲まないの?って思う前に、え?佐久間くんそんな難しい言葉知ってるの?って思っちゃった(笑)
いやいや、しかもすご~く自然にサラッと言ってまして何か……
大人になったのね~~~~~きちんと受け答えが出来るようになって・・・・・って妙なとこで感動してました(笑)

阿部くんも、そうですね~って同調してましたけどSnow Manくん達で飲みに行ったりするんですかね~。
もう少しお話聞きたかった!

ちょっと長くなってきたので一旦アップしま~す。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
