interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ STAGE SQUARE(vol.7)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ STAGE SQUARE(vol.7)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

STAGE SQUARE(vol.7)

買ってきました~!
今日は何とかギリで本屋さんが開いてる時間に帰れました~!

会社の最寄駅近くの本屋さんだったので、無いかも!って思ったら一冊だけありました~!
良かった!!!!!!

で・・・・・・・
想像以上の扱いに、ご飯も食べずに読みふけって、ウルウルに~(T_T)
滝様……やっぱり、神様です!!!!!!

書き方が、こんな形になってたので・・・・・

  滝沢秀明
「滝沢歌舞伎2014」
  滝沢秀明 
   &
  Snow Man
   pin-up

これはピンナップにはSnow Manはいるの?
それとも滝様だけなの?(笑)

結果・・・・・…

ピンナップにもSnow Manいました~~~~~~~~~(*^。^*)

も~、可愛い~~~~~~~
岩本くんもいるし~~~~~~~~~!!!

ってことで、すでにピンナップで心臓バクバクなくらいテンション上がりました~。

しかも!
対談は、何と6ページ!!!!!!!

もう、ありがたすぎて涙が出ます。
ありがたや~~~~~~!

しかも、しかも!
ちゃんと1人ずつプロフィールまで載せていただいて~(*^。^*)

佐久間くん、昔は道路でアクロとかしてたんだ(笑)
アクロ、最初は本当にヘタだったのに今じゃ、Snow Manの中でも一番ですよね!

座談会の内容も面白かったです♪
今年の歌舞伎の様子がちょっとわかりましたね~。

ハダカ祭は今年もある……っと(笑)
滝様、逆さになってもみんなをチェックしていたのか・・・・・(笑)
みんな充分、頑張ってたと思うんですが滝様は厳しいな~。

それと、歌舞伎でSnow Manって名前をいただいた時のお話は、当時のことを思い出してまたウルウルに~。
あの感動から今年の春で3年目ですね。

それにしても、こういう形で滝様と対談させてもらえるなんて本当に感動です。
みんな大人になりましたよね~!
本当に滝様には感謝しても感謝しきれないです!

ちょっとお高めの雑誌ですけど、これは追加で買わないと!ですね♪

残業の疲れが一気に吹き飛びました~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
