interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 引っ越し第2弾~(@_@;)TOP日記 ≫ 引っ越し第2弾~(@_@;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引っ越し第2弾~(@_@;)

今日は、やっと先ほど帰って来れました~。
そのうち午前様とかになるんじゃないかと思う今日この頃です。

今週末は機械の移動があるんですけど、大きな機械については業者さんが梱包してくれるんですね。
細かい、ガラスモノとかは自分達で箱詰めしなくちゃいけなくて、週末にやろうね~なんて後輩たちと話していたら。

朝、仕事を始めたくらいにいきなり引っ越し業者の方が何人も部屋にどんどん入ってきまして~。
いきなり、動かす機械の梱包を始めたっていう。

全く聞いてなかったので、みんな固まってえ?みたいな。
中身全然出してなかったので、焦って待ってください!って言って慌てて箱に詰めたんですけど、差し押さえされる時の気持ちってこんなかしら・・・・・みたいな(笑)←いや、笑ってる場合じゃないし

そこから、業者さんに急かされて急かされていきなりあちこちの箱詰め作業が始まりまして。
一瞬のうちに部屋の中は、ものすごいことに~!

結局、夕方くらいまでかかって箱詰めしたんですけどおかげで予定していた仕事が全く出来ず~(T_T)
仕方なく、夕方から始めたってわけです。

おまけに査察最中なので、やたらとオジサマから呼び出しがかかって余計にドタバタに~。

今日は重いものを持ちすぎて、明後日くらい(たぶん明日じゃない(笑))は筋肉痛になりそうな感じです~。

Comment













非公開コメントにする
