interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版「仮面ティーチャー」本編のお話♪(ネタバレありです)TOPSnow Man ≫ 劇場版「仮面ティーチャー」本編のお話♪(ネタバレありです)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

劇場版「仮面ティーチャー」本編のお話♪(ネタバレありです)

さて、気分転換~♪

錦糸町のお話の前に、映画本編のお話など。
ネタバレですので、ネタバレNGの方はご覧にならない方がよいかと思います。

以下、感想です☆


私、ドラマ初回で挫折してまして本編全然見てない人なんですけど、最初の方にドラマ編のざっくりした説明みたいなのがあったので、比較的わかりやすかったかな~と思います。

全体的には、まぁ楽しめましたかね~。うん

あれこれ、突っ込みたいとこもたくさんありましたが……(笑)

あ、まずはSnow Manくん達の出番ですが・・・・・・・
トータルしたら、10分もないですかね?
かなり生徒会自体がムリヤリな設定なので、そんな中で何度かアップとかもあってありがとうございます!って感じ。

でも、最初に出てくるのが始まって1時間くらいですかね。
とにかく、なかなか出て来ません!

最初に出てきたのは、いつもTVの予告でも流れていた階段のところに生徒会の皆様が並んでるシーンでした。
ま、見慣れた感じでしたよね(笑)

そこで、1人ずつセリフがあったんですけど、その後はほぼ「指導・指導……」ってとにかく、ず~っとつぶやきながら行進してるので、1回目に見た時は頭の中が指導だけで、セリフがあったこと忘れてました(笑)

舞台挨拶で、流行語大賞狙うとか言ってましたけど確かにものすごいインパクトです(笑)

でも、指導・指導って言いながら行進してる姿は・・・・・笑えた!(笑)

Snow Manくん達が雑誌とかでも話していた、最後の戦うシーンなんですけど思ったよりも短くてちょっと残念でした。
しかも、双方が同じ制服着てるうえに人数が多いのでどこに佐久間くんがいるのか、なかなか探せず~!
一時停止して確認したかったくらいです(笑)

基本、生徒会の皆さんはヤラれてしまう側なので最後の方に1人ずつM4と闘うシーンがありまして、ヤラれるとこが映ってましたけど、こういう時でも佐久間くんの動きはアニメチックなんだな~と(笑)
阿部くん、宮舘くんよりずっとオーバーアクションでした(笑)

M4にヤラれてしまうとこで、3人の出番は終わりなんですけど、あれだけ洗脳されてた生徒会の皆さんがその後どうなったのかが気になります~。

後、個人的になんですけどジェシーくんがツボってしまって(笑)
あのノンビリしたしゃべり方がどうも、クールなイメージとギャップがあって可愛いな~と。
仮面ティーチャーの時のジェシーくん、メチャクチャカッコイイんですけどね♪

後は、風磨くんがカッコ良かったです!
ドラマ見てないので、ドラマで風磨くんがどんな役だったのかイマイチ分からないんですけど、金仮面ティーチャーには笑いました~。
というか、あれって金なんですね。。。。。。
舞台挨拶の時に、風磨くんが自分で言ってたんですけど白かと思ってた~(笑)

出番は少なかったですけど、最後のエンドロールはちゃんとSnow Manって1人ずつ書いていただいてました(*^。^*)
ありがたいことです~。

舞台挨拶を見ていても、なかなかあの出番だと撮影の様子を語るのも大変だろうな~とは思うんですけど、頑張ってました!

あ、この映画で一番びっくりしたこと!
たいぴが助けられなかった生徒さんの妹さん役の子って「49」の幸ちゃんなんですね!
知らなかった~~~~~~~!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
