interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もドタバタ~(@_@;)TOP日記 ≫ 今日もドタバタ~(@_@;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日もドタバタ~(@_@;)

昨日の幸せな気分から一転して、今日の仕事はハードでした~。
引っ越し荷物は無事に新しいお部屋に届いてたんですけど、想像以上に狭い!

私は比較的、早めに会社に行っているので自分のデスク回りも片付けやすかったですけど、ま~始まる時間になったらものすごい人・人!

通路が狭くて、立ち上がる時も注意しなくちゃぶつかるっていう(^_^;)

朝から、その他の書類も一気に段ボールから出して、とりあえずキャビネットにしまったんですけど、一体何がどこに入ってるのか分からない~!
早めに中を整理しないと大変です。

しかも、人数多いからなんか賑やかで。
今までの居室はとにかく静かで、ちょっとしゃべってたりすると苦情が来てたんですけど急にうるさくなって、気が散って仕事が~!
そのうち慣れるんでしょうかね・・・・・

そして、何より大変なのは移動です。
前にいた居室の方に仕事場があるので、1日に何度も新しいところと行ったり来たりしなくてはならなくて。
今日だけで、何度往復したことか~。
すでにお昼前にヘトヘトに~。
これは、いい運動だ……

更に、今週末には機械が移動するのでその前の点検やらなんやらで今日から大量に業者さんが~。
これまた、対応するのにあっち行って、こっち行ってで。

更に更に、今日から査察なのでその準備に追われ・・・・・
今日は、うちの部署は準備だけでしたけど明日は朝からがっつり対応です。

今週もハードです!

Comment













非公開コメントにする
