interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版「仮面ティーチャー」舞台挨拶♪(2/22)TOHOシネマズ錦糸町(16:50)上映後TOPSnow Man ≫ 劇場版「仮面ティーチャー」舞台挨拶♪(2/22)TOHOシネマズ錦糸町(16:50)上映後

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

劇場版「仮面ティーチャー」舞台挨拶♪(2/22)TOHOシネマズ錦糸町(16:50)上映後

では~舞台挨拶のお話に戻ります。

お台場から、すぐに錦糸町へ移動したんですが上映時間には間に合わず~。

錦糸町って、自分の記憶の限りだと行ったことがない気がします。
で、駅に着いて何が感動したって……

スカイツリー!!!!!(*^。^*)

あんな近くなんですね~。
あんなに近くでスカイツリー見たのは初めてでした~♪

私の中のスカイツリーのイメージは「HOT SNOW」なんですけど、映画館までの道のりずっとスカイツリーを見ながら歩けて嬉しかったです。

そして、TOHOシネマズ錦糸町。
いやいや、キレイなショッピングセンターになってるんですね~!

映画の本編が終わるまで時間がちょっとあったので、中をぶらぶらしまして~。
大好きなお店がありました(*^。^*)
買い物はしなかったですけど。

で、ふと思い立ってマッサージに行っちゃいました~。
なので、佐久間くんに会う頃にはスッキリ(笑)

錦糸町の会場、係の方がとても親切でした~。
本来は、映画を見ての舞台挨拶なんですけど同じように移動してきた方が多くて。

でも、シアターの外で待たせてくれましてしかもちゃんと、皆さんが入るまで舞台挨拶は始まらないのでご安心くださいってアナウンスしてくれました。

いや、実はBBJの舞台挨拶の時、さいたまに行ったんですけどそこってムリヤリ上映中に中に入らされたんですよね。
中は暗いし、見てる方には迷惑になってしまって毎回こんななのかな~って思っていたので、ちょっとホッとしました。

ちなみに、横浜も同じような感じでしたよ~。

ということで、本編が終わりいざ!舞台挨拶~!


お席の方は、ちょうど中列くらいのど真ん中で♪
とっても見やすいお席でした~!

ここは、客席上手にあったドアから皆さん入ってきました~。

並びは、お台場と同じく

宮舘くん 佐久間くん 風磨くん ジェシーくん 阿部くん

まずは1人ずつご挨拶した後に、映画ではここを見てください!ってお話。

佐久間くん:お台場と同じく、行進してる時に自分が停まれの合図を出すけど、小さいので後ろの人達が止まらなかったって話を~。
相変わらず、身振り手振りで説明してる佐久間くんが可愛くて~(*^。^*)
これは、佐久間くんの話を聞いてから、改めて映画を見るととっても楽しめます(笑)

阿部くん:撮影が暑かったお話を。現場にあった扇風機をみんなで取り合いしてたそうです。

宮舘くん:同じく撮影のお話で、生徒会の衣装が冬服でとにかく暑かったと~。かなり厚手の布らしくてしかも、真面目な生徒会役だからつめ襟を上まできっちり閉めてるので余計に暑かったそうです。
映画をみる限りじゃ、そんな暑そうにしてなかったですけどね(笑)

ここで、誰かが司会のお姉さんのマイクの持ち方についてツッコミを(笑)
ちょっと小指が立ってたんだと思うんですけど、その後にしばらくそのマネをしていた宮舘くんでした(笑)

今回の映画で、自分以外の出演者のここを見て欲しい!っていうところ。

阿部くん:ドラマから見ていたそうですけど、ジェシーくんの佇まい(笑)
なぜか、会場内が笑いに包まれてました~。
阿部くん、普通に話してたのに~!

佐久間くん:本人の前では何ですが~ってことで、金造がカッコ良かったってここでも言ってました~。
そこで、風磨くんが嬉しそうに金仮面って言ってて、何のことかと思ったら白仮面じゃなくて風磨くんは金仮面だったんだって知りました(笑)

風磨くんは、弟さんに自慢したいんだそうですよ~。

その後に、風磨くんがお台場で階段から落ちちゃった話をしてました。
風磨くんが落ちた瞬間に、会場内がキャ~ってなった~って言ったら、いやいやあれは悲鳴だよって(笑)
確かに、あれは見てる方もびっくりしましたから~!

お台場で1人でSHOCKの階段落ちやってたとかいわれてました~。
いや、面白いけど本当に見てる方は怖かったんだよ~!

宮舘くん:後輩が頑張ってるんで、自分も頑張ろうと思ったそうです。
後は、アクションシーンは1日で撮影したそうで遅い時間までかかって大変だったって話をしてました~。

お台場に比べて、何か馴染んで来てる感じがしてみんなとっても楽しそうでした~(*^。^*)
佐久間くんも、終始ニコニコしてて本当に可愛かったです♪
風磨くんがしゃべってる時は、嬉しそうに風磨くんの顔を見てましたし~。

そして、相変わらずジェシーくんの無口なこと!
時々、話を振られると話すんですけどもまぁ、ノンビリしてること(笑)

ということで、とっても楽しい舞台挨拶でした~♪

18:40~18:55
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
