interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版「仮面ティーチャー」舞台挨拶♪(2/22)シネマメディアージュ(14:15)上映後TOPSnow Man ≫ 劇場版「仮面ティーチャー」舞台挨拶♪(2/22)シネマメディアージュ(14:15)上映後

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

劇場版「仮面ティーチャー」舞台挨拶♪(2/22)シネマメディアージュ(14:15)上映後

六本木が終了して、お友達と別れて今度はお台場へ~♪

シネマメディアージュお初でした。
一応、場所はチェックしていたんですけど思っていたのと違っていて、迷子になりました~。

ここは、チケットをお譲りいただいたんですがお待たせしてしまいました~。
(申し訳ありませんでした~<私信)
途中で、焦って1階に降りてしまったのが敗因!

お席の方はリッチに(笑)プレミアムのお席で。
椅子が広いんですね~!
プラス、真ん中だったのでとっても見やすかったです♪

映画の方は、ここですでに2回目(笑)
途中、ちょ~っとウトウトしてしまいましたけど生徒会の皆さんは見逃しませんでしたよ~!

面白かったのは、見ているお客さんの反応が六本木の時と全然違って!
結構、色々なシーンで笑いが起こったりしてました~。

そして、映画が終わり舞台挨拶~。

ということで、以下舞台挨拶のお話です♪


正直!
どれだけ、盛り上がらないんだろう~って心配してました(笑)
六本木の様子を見てたので、このメンバーじゃキツイだろうな~と。

でも!
全然心配なくて、みんな元気・元気(*^。^*)
メチャクチャ盛り上がってました~!

メインは風磨くんがしゃべってた感じですが、その風磨くんを暖かいまなざしで支えてる感じのSnow Manくん達でした。
お兄ちゃんの貫録って言いますか。

ここの会場では、下手から登場しまして風磨くん、ジェシーくん、佐久間くん、宮舘くん、阿部くんの順で登場しました~。

並びが六本木の時と変わってまして・・・・・

宮舘くん 佐久間くん 風磨くん ジェシーくん 阿部くん

だてさく並び~(*^。^*)
ま~、これだけでもテンション上がりましたよね~!(笑)

まずは、1人ずつご挨拶したんですけど、自己紹介するたびに「よっ!」とか「草薙!」とか1人妙な掛け声をかけてた佐久間くん(笑)

何かね~、風磨くんがいっぱいいっぱいな感じになってたので緊張をほぐしてあげようって感じだったのかな~と。
まぁ、明らかにメンバー的にもリラックスしてた感じですが~。

阿部くん、「新生徒会書記をやらせていただきました阿部亮平です!」って普通に言っただけなのに、六本木に引き続きなぜか会場内に笑いが~!
何で?(笑)

阿部くんが、映画について「リツィートとかいいね!とかよろしく~♪」って言ったら、さりげなく佐久間くんが「ネット社会だからね~」って(笑)
何かこの台詞、どこかでも聞いたような……(笑)

後は、髪形の話になりまして宮舘くんが「待ちに待った7:3分けが解禁になって・・・・ボクは9:1分けですが」
待ちに待ったのか!(笑)
宮舘くんは9:1分けなの?(笑)

佐久間くんは、最初は7:3分けってだっせーなって思ったけど、映画を見たら案外かっけーなって思ったそうです。←佐久間くんがそう言った(笑)
そこで、すかさず風磨くんが、いやいやあれはキモイっしょ~って言ってましたが、ま~だっせ~ですかね(笑)

大変だったシーンは?の質問に。

佐久間くん、副会長なので生徒会が行進してるのを掛け声かけたりして止める役だったらしいんですね。
で、佐久間くん小さいので(自分で言った(笑))前の方で、止まれ!の掛け声かけても、手を上げても後ろの人が見えなかったみたいで、止まってくれなかったんだそうです。

最初に、自分が小さいって説明をしてる時に「何か~見ていただいて判ると思うんですけど~、この中じゃちょっと小さいので~。いや、ギリ小さいんですけど~」ってキョロキョロしながら言ってたのが可愛かったです!

副会長は行進してるときって、小瀧くんの後ろにいるんですよね~。
実は、それも小瀧くんに隠れちゃってよく見えない……(笑)

しかし、その話を聞いたら行進してるシーンを思い出して面白かったです。

お互いのキャラについてどう思いますか?の質問。

佐久間くん:本当はこんなこと言いたくないんですけど~とか言いながら。今まで風磨くんをカッコイイって思ったことなかったけど、金造はかっけーなと思ったそうです。
で、トニトニの時にその話を風磨くんにしたんだとか~。

確かに、金造くんカッコ良かったよ~~~!

困った話という質問。

阿部くん:無表情な演技だったので、味の出し方が難しかったそうです。

でも、闘うと一番弱いのは宮舘くんで(笑)←一発で倒されてました(笑)

後は、警棒が今までのSnow Manにはない武器だったので(普通警棒とか誰も武器にしないよ・・・・・(笑))使いこなすのが大変だったそうです。

それと、闘ってるシーンの現場にハチがいて大変だったってみんなで盛り上がってました(笑)

宮舘くん:最初に生徒会が登場するシーンで(TVで流れてた例のシーンですね)カッコ良く、警棒をピッって降ると延びるらしいんですけど、宮舘くんうまくでなくて短かったらしいです(笑)
横にいた、佐久間くんが涼太のこれくらいしかなくて~ってジェスチャーで様子を説明してたのが可愛かった~(*^。^*)

最後は、代表で風磨くんがご挨拶して終了となりました~。
時間は16:00~16:20

ここのステージって、下手の端っこに階段があったんですけどここでハプニングが~!
風磨くんが階段から思いっきり落ちちゃいまして。
4段くらいの階段なんですけど、大丈夫だったかな~?

後ろにいた、阿部くんがメチャクチャ焦って助けに行ってました。
ジェシーくんは案外冷静でしたけど……

後で、錦糸町の時にハプニングって話してたので怪我とかはしてないと思うんですけどびっくりしました~。

ということで、以上思ったよりずっと面白かった(笑)メディアージュのお話でした~♪

次は錦糸町~☆

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。