interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版「仮面ティーチャー」舞台挨拶♪(2/22)TOHOシネマズ六本木ヒルズ(10:10)上映後TOPSnow Man ≫ 劇場版「仮面ティーチャー」舞台挨拶♪(2/22)TOHOシネマズ六本木ヒルズ(10:10)上映後

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

劇場版「仮面ティーチャー」舞台挨拶♪(2/22)TOHOシネマズ六本木ヒルズ(10:10)上映後

ではでは、昨日のお話から順番に。

六本木ヒルズは、バカレアの舞台挨拶以来でした~。
スクリーン、バカレアのときの大きなとこかと思ったら、初回は小さいとこだったのでびっくりしました。

お席は後列センターでした。
映画見るには最適なお席で~♪

意外に勾配があったんですけど、舞台挨拶の時は下の方が見えなくて足もととかは見えず~でした。

本編のお話は別途するとして。

舞台挨拶ですが、メンバーは並び順でこんな感じ。

宮舘くん 阿部くん 小瀧くん ジェシーくん 風磨くん 塚ちゃん 大我くん 佐久間くん

会場下手のとこから、1人ずつ紹介されて出て来ました~♪
Snow Man3人並ぶかと思ったら左右に分かれてました~。

で、3人のお洋服はこんな感じ。

佐久間くん:黒パンツに、上は腰から下が白で、上が黒の細身のジャケット、前に縦ラインの入った白シャツに、黒地にチェックみたいな模様の細いネクタイ、黒の革靴。

宮舘くん:黒パンツ、ジャケットに白で襟が黒でキラキラしたシャツ、縦に半分黒・グレーのネクタイ、黒の革靴、左手の中指にシルバーリング。

阿部くん:黒地で襟が黒のレザーのダブルボタンジャケットに、チェックのシャツ、黒パンツ。

みんな、大人~な感じでカッコ良かったですよ♪

佐久間くんは髪の毛短めでポワポワな感じで~(*^。^*)
ずっとニコニコしていて、お隣の大我くんとお話したりしてて可愛かった~~~~~~!

何か、全体的にこの回って会場も静かだったしキャストも静かな感じだったんですよね~。
最初だったので、みんな緊張してたのかもしれないんですけど。
何しろ、塚ちゃんがおとなしかった(笑)

小瀧くんが頑張ってしゃべってた印象です。

以下、話してた内容をおおざっぱですが~。






★佐久間くん
頭の中が「指導~」ってなってるそうで(笑)
まぁ、そうですよね~映画見た私も頭の中は「指導」がグルグルしてますもん。

指導で流行語大賞狙います!とか言ってました(笑)

後は、映画の中で新生徒会の皆さんが隊列組んで行進してるシーンがあるんですけど、あれだけの人数が機械的に動くのはちょっと異様だよね~って話をしてました(笑)
確かに!

後は、今までにないキャラだったのでちょっと確立するのが大変だったそうです。

★阿部くん
警棒アクションが初めての体験だったので難しかったとか~。
身振り手ぶり付きで、ウリャ~とかやってました(笑)

★宮舘くん
撮影が夏の終わりだったので暑さとの戦いだったそうです。
どうやって汗をかかないで、アクションシーンをやるか!だったそうですが、結果的には出来なかったそうです(笑)

後は、メイク室で宮舘くんがたいぴにいじられてた話とかしていて、宮舘くんがイジられキャラじゃないんですけど~って言ってました。
確かに!(笑)

司会のお姉さんの質問で、今回のメンバーの中で実は仮面をかぶってるんじゃないかって人は?
ジェシーとか、塚ちゃんの名前が出てましたけど、塚ちゃんがえ~ふつうだよ~って。

お話的には、正直あんまり盛り上がってなかった気が~。
ま~、初回だし仕方ないのかもしれないんですけどね~。

でも、この回を見てちょっとだけ次のお台場とか心配になっちゃいました。
だって、この回でメインでしゃべってたのが小瀧くんだったので、このメンバーから小瀧くん抜けちゃったらどうなるのかな~って。

ということで、12:00~12:20という舞台挨拶でした~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
