interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 仮面ティーチャー舞台挨拶2日目終了~☆TOPSnow Man ≫ 仮面ティーチャー舞台挨拶2日目終了~☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仮面ティーチャー舞台挨拶2日目終了~☆

舞台挨拶2日目です。

今日は、川崎チネチッタ1回目と、横浜ブルク×2回見てきました~♪
時間的には、ノンビリだったので良かった~。

いやいや、昨日の疲れがハンパなく昨日は日にちを超す前にダウンしちゃいまして。
朝も起きられなくて、お昼近くまでベッドの中でウダウダしておりました。
ま~、そんな時間に佐久間くんはすでに舞台挨拶頑張ってたんですよね・・・・・ごめんね佐久間くん!(笑)

さて、今日はほぼ昨日のメンバーで、風磨くん→たいぴに変わったんですが、予想通りと言いますか今日は皆さん緊張してる感じで。

まぁ、たいぴとはもともとあまり絡みもなかったでしょうし、先輩だしそうそうきやすくは出来ないですよね。
私なんか、たいぴも小さい頃から見てるので、不思議な気分でしたけど(笑)

なので、昨日はあんなにニコニコで超絶可愛かった佐久間くんの笑顔が今日はあまり見られなかったのが残念かな・・・・・

でも、今日もSnow Man3人は頑張ってましたよ~!
盛り上げようと、一生懸命やってました。

ジェシーはとにかくマイペースなので(笑)
あの子は、あのキャラが確立できてるか得ですね~。

今日は、少しは詳細書きたいです!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
