interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 朝から散々でした・・・・・・(-_-メ)TOP日記 ≫ 朝から散々でした・・・・・・(-_-メ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝から散々でした・・・・・・(-_-メ)

どうもグチグチになってダメですが、グチを(笑)

朝から不愉快極まりないメールが~!

まずは、マネージャーから。
3月に派遣さんが1人入るらしく、うちのチームに来るんだとか。
が、今私の下で働いてる子が、他のチームのお手伝い業務もするらしく。

・・・・・・・正直!
うちだって人が足りないのに、補充って派遣さん来られても教育してる時間がないって散々言ってたのに!
しかも、別の子を他のチームの応援に出すくらいなら、そこのチームに派遣さん入れたらいいのに~!

で、これを見てみんなして半ばあきれていたら、チームの私の下では唯一の男の子からメールが転送されてきました。
前に一緒のチームだった男性が、ま~またまた長期に休んでまして。
仕事どうするのかな~って思ってたんですけど、どうやらその男の子がやるって、オジサマと相手側のリーダーで勝手に決めたらしく。

その子、メチャクチャ色々な仕事を抱えてるので他のメンバーとはちょっと違う仕事をしてるんですけど、この子だって他の仕事する時間あるなら、こっちの仕事をしてほしいんだけど~!

しかも、全体的なスケジュールを調整してるのは私なのに、私に何の相談もなく勝手に決めて、連絡すらしてこないって。
たぶん、その男の子はこれ以上、私からまで仕事を振られたら大変だからメール転送してきたんだと思うんですけどね。

なんか、オジサマのアホ加減にもう怒るよりは呆れ果ててますが……

しかも!
来週の月曜日から大事な査察があるんですけど、それだって何かオジサマ的には自分と、前の相方さんと対応するつもりらしくて。
私、去年はその仕事してなかったから内容全然知らないんですよね。

で、対応を相方さんとしてくれるのはいいんですけど当の本人に何も言ってないっていう・・・・・

今日、その話を相方さんに伝えたら・・・・え!聞いてないけどって。
まぁ、聞いてないよね・・・・・言わないだろうし。

ということで、週末に引っ越しして段ボール積みあがったまま査察っていう最悪な事態です。
書類は、箱詰めしちゃってどこかに行ってしまったら大変なので別にしようとしてますが、ま~オジサマはノータッチなので。

今日も、この前の事前確認の対応の時のオジサマがあまりに何も答えられなかったので、再度シュミレーションをするって話になって、付き合わされたんですけど本番もダメダメなんだろうな~。

何時間も拘束されてたので、私がいない間に下の子達が書類とかの箱詰めをしてくれました~。
みんないい子(*^。^*)
それだけが救いです。。。。。。。

しかし、疲れたなぁぁぁぁ~~~~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
