interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部の収録に行って来ました~(2/17)TOPミュージックステーション♪ ≫ ザ・少年倶楽部の収録に行って来ました~(2/17)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部の収録に行って来ました~(2/17)

今日は、少年倶楽部の収録に行って来ました~。

ま~、顕嵐くんは・・・・・・・いませんでしたよね(^_^;)
まずいないだろうな~と思って行っていたので、そこは大してショックではなかったんですけども、今日一番のショックは・・・・・・・

チキンバスケッツやった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん、顕嵐くんはいませんでしたけど。
しめかけくんもいません。
収録の最後の方だったので、ふうくんもいませんでした。

何か・・・・・・・
さすがに、これはショック~~~~~~~~~~!
私のオキテやるなら、ここだけでも顕嵐くん、しめかけくん呼んでくれたらいいのに・・・・・グスン

最後の最後に、ショックすぎて凹みました~。

少年倶楽部でこの曲、やってくれないかな~ってずっと思ってたんですけどね。

前半は、松田くん大活躍で可愛い~(*^。^*)って盛り上がってただけに、余計に凹みます~~~~~~。

あ、ゲストはジャニーズWestでした。
(重岡くん除く)

チキンバスケッツの顕嵐くん見たかったなぁぁぁぁぁぁ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
