interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版「仮面ティーチャー」オフィシャルブック♪TOPSnow Man ≫ 劇場版「仮面ティーチャー」オフィシャルブック♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

劇場版「仮面ティーチャー」オフィシャルブック♪

今日は、悪天候の中をお出かけしたので何としても買うぞ~!って気合い入れてたんですけど、地元の本屋さんは今日発売の本は届いてませんって書いてありまして
何だよぉぉぉぉ~~~~。

ってことで、都内ならあるだろうと思ったら無事に置いてありました。
本当は中身を見てから買いたかったんですけど、見事にビニールでパッキングされてたのでそのまま買ってきました~。

で、中身ですが……

まぁまぁ、載ってる感じですかね。
1500円ってお高い値段を考えると、う~んって感じではありますが(笑)

でも、今までになく色々なシーンの生徒会の皆さんが出てますよ~。

まずは、いつもの生徒会の皆さんの写真。
これは、TVとかでも流れてたやつです。

次が、警棒持って戦ってるシーンなんですけど、宮舘くんだけどれかわかりません。
もう1枚は、小瀧くんのお隣にいるので運良く(笑)アップの佐久間くん。
阿部くんもいます。
これも、宮舘くんは?

登場人物説明。
小瀧くんだけ写真大きいです(笑)
あ、小瀧くんも生徒会長って役で名前ないんですね・・・・・
そして、生徒会の合言葉は「指導」らしい(笑)

STORYのとこに、警棒持った生徒会の皆様~。

個人ページ。
小瀧くんがSnow Manメチャ誉めてくれてます(笑)

小瀧くん曰く、とにかくSnow Manは優しいんだそうですよ~。
優しい連発してるし(笑)

佐久間くんは小瀧くんに美容院を紹介してあげたそうな。

Snow Manは3人で2ページいただいてます♪
写真は、右ページに1人ずつ。

後はテキストです。

BBJに負けないように結束を固めたとか・・・・・ちょっと意外でした。
宮舘くんが、素直に3人がBBJに出演が決まった時、悔しかったって書いていてこういうのは嬉しいですよね~逆に。
同じユニットでも、こうやってライバルでもあるっていいことですし。うん

佐久間くんの中の副会長のイメージは何もしない人なんですね(笑)
違うと思うけど(笑)
それを阿部くんに指摘されて、素直に納得してる佐久間くん。

乱闘シーンの話が面白いです。
どうやら、それぞれ戦う相手が決まってるらしいんですけど、宮舘くんは会計のお金繋がりでボン(大我くん)だったらしいんですけど、大我くんと闘ってると、大我パパの顔が浮かんでやりづらかったとか(笑)

後は、撮影シーンの写真が何枚か。
ここも警棒持ってる写真がありました。

最後の方に、クランクアップの写真もありまして花束持ってにこやかな笑顔の生徒会の皆さんが~(*^。^*)
もう1枚、F4とかの皆さんと一緒の写真~、これもなかなか可愛いです。

こういうショットは映画では見られないでしょうから嬉しいですね~(*^。^*)

後はオマケで、帯にも生徒会の皆さんいました~。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月16日(Sun) 18:31












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。