interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部in絆(2/5)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部in絆(2/5)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部in絆(2/5)

今月は、顕嵐くんももちろんSnow Manもいないよ~ってことで気楽に見てたんですけど、JrにQに松田くんが~(*^。^*)

その告白が面白かった~。

先月の少年倶楽部で、松倉くんとスワンソングを歌ったときに踊ってたらジャケットのボタンが取れちゃって、吹っ飛んだらしいです(笑)
え?って思ってあまりに気になったので、先月の少年倶楽部見直したら……

ホントだ(笑)

いつものようにシャカリキに踊ってる松田くん。
途中で、ジャケットのボタンが見事にぷっちんと取れちゃって、ステージの上手の方にコロコロと(笑)
しっかり映ってました~!
結構、ファンの方にも飛んじゃったね~って言われたみたいです(笑)

先月見た時は全然気が付かなかった~!

これは果たして、松田くんがシャカリキすぎたのかはたまた衣装がキツかったのか(笑)

とんだハプニングだったんですね~。

しかし、顕嵐くんもいない少年倶楽部はどうにもテンション上がりません~。
今月の収録にはいるといいんですけどね~。

出来れば、滝様ゲストでSnow Manも一緒に~なんてことになったら……狂喜乱舞です(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
