interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 仮面ティーチャーのポスターのお話♪TOPSnow Man ≫ 仮面ティーチャーのポスターのお話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仮面ティーチャーのポスターのお話♪

夜中に湿っぽくなってしまった・・・・・

お口直しに(笑)

何でもファミリークラブに仮面ティーチャーのポスターがあるということで~。
それには、出演者のサインが書いてあるって聞いてたんですが、早速見に行ってきたお友達が写メを送ってくれまして~。

わたし・・・・・・・
勘違いしてました!

サインって言われて、Snow Manの3人は普通に名前書いてるんだと思ってたんですね。
つまり・・・・・

サイン=佐久間大介

だってバカレアの時はまさに↑でしたし!

で・・・・・・・

今回は本当にサインだったんです~!
ほら、芸能人の方とが書くあれです(笑)

会社のトイレで悲鳴あげそうになりました~!(笑)

佐久間くんのは・・・・・・・

「Daisuke」って筆記体で書いてありました~!
本当にサインっぽい(笑)
下に「指導!!」
その左には「副会長」って書いてあるのには笑いましたけど~。
副会長って役名ですもんね。

宮舘くんも同じく筆記体で、下に会計
心温まる映画です。
是非みてね!

阿部くんは同じ筆記体でも亮と平で2段に。
名前の横に!って書いてその横にあべ
下に服装に気をつけたまえ!

何か、3人してサイン考えようぜ~とか言って真剣に考えたのかな~とか想像しただけで萌え萌えです(*^。^*)
それにしてもみんな思いきったな~。
これ、もしも3人にサインしてください!って言ったら再現出来るのかしら?(笑)

仮面ティーチャーの舞台挨拶の時にもどこかにポスターとかありますかね~?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
