interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日一番怒った出来ごと・・・・・TOP日記 ≫ 昨日一番怒った出来ごと・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日一番怒った出来ごと・・・・・

昨日は大雪でしたが、今日はよく晴れました~。
けど・・・・・寒かった。
今もメチャクチャ寒いです。

今日は朝から寒すぎてダラダラになりましたが、お昼過ぎには自宅へ戻って来ました。
電車もほぼ時間通り動いていて、地元も雪はかなり残ってましたけど道路は大丈夫だったのでホッ。
でも、自宅はすごいことになってました~。
玄関までが真っ白状態で!
かなりちゃんと踏みしめないと滑りそうで恐かったです~。

明日はもう少し解けますかね・・・・・

で、今週末はバレンタインデーですが今年は混んだお店に買いに行く気力も時間もないので、ネットで買おうかと思いまして、早々に注文したんですね。

そのチョコが昨日届きまして~。

昨日は、宅配便が他にもあったのでまとめて持ってきてもらったらはて1つ足りない・・・・・・
宅配便のお兄さんに確認してもらったら、どこかにまぎれてしまったらしく後で宅配BOXに入れてくれるということだったので、そのままお出かけしまして。

帰って来たら予定通りにもう1箱が届いていたんですけど箱が小さくて。
10個頼んだのに、こんな小さい箱に入るくらい小さいの?と思いつつ、お部屋に戻って箱を開けたら・・・・・
何と1個しか入ってなかったっていう。

会社で後輩に配ろうと思ってたチョコだったんですけど、結構お値段張るものだったので何かショックすぎて~。
すぐに、販売先のお店にメールを入れたんですけど今朝になってもなんの連絡もないので仕方なく電話したんです。

そしたら、特に開いて方はびっくりすることもなくそうですか~、今日残りを送ります。って・・・・・

その時点でも何かその態度何?って思ってたんですけど、先ほど発送しましたってメールが来たらそこにもお詫びの言葉は一言もなく。

顔が見えないネット販売で、こういうのってものすごく不信感が募りますよね。

基本、ネットでお買い物が好きなんですけどたまにこの手のどういうお店なんだ!ってお店に出会うんですよね~。

この前、クリスマスに会社の後輩の娘ちゃんに着ぐるみを買ったんですけど、そこのお店は本当に丁寧な対応をしてくれて、ラッピングもお願いしたらしてくれてしかもギリでお願いしてたら急ぎで送ってくれまして。
そういうのって嬉しいですよね~またここのお店で買おう!って思いましたもん。

今回のお店は、どんなに美味しくても二度と買わないでしょうね~。
ムカツクぜ~~~~~~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
