interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌買ってきました~♪POTATO(2014年3月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 3誌買ってきました~♪POTATO(2014年3月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌買ってきました~♪POTATO(2014年3月号)

続いてPOTATOのお話~♪

こちらはサクッと。

★優しい先輩♪
松倉くんと松田くんが佐久間くん、なべちゃんの名前を出してくれてます♪

松倉くんはバック転が出来るようになったんですね~。
で、毎回終わるたびに佐久間くんが感想を言ってくれてたみたいで。

そして、松田くん曰くなべちゃんも優しいらしいです。
開演前に、いつもJrのみんなを集めてせ~のって声をかけてみんなに笑顔の練習をさせてたみたいです。
それで、いい笑顔が出来ると終わった後になべちゃんが誉めてくれるんですって~。

何か、Snow Manもお兄ちゃんになったんですね~!
こういう話を聞くと嬉しいです(*^。^*)

★Trabis Japanモテ男No.1
みゅーとくん大人気(笑)

弟キャラは顕嵐くんと海人くんとか~。
ま~納得な話ですけど、梶山くんは35歳なので除外らしいです(笑)

★対談部屋(岩本くん&野澤くん)
この2人って意外にかみ合わないんですね(笑)
野澤くん、宮舘くんとはしょっしゅう遊んでるって聞きますけど、岩本くんとは一度もないって・・・・・意外。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
