interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 大変大変・・・・・・・TOP日記 ≫ 大変大変・・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大変大変・・・・・・・

今日は、いつものごとく(笑)日比谷に行って来ましたが(そのお話は後程~)都内も外はものすごいことになってます。
かなり積もってます~。

本当は、今日の夜に自宅に帰ろうと思っていたんですけど電車がどうもかなり遅延しているみたいで、地元のバスも怪しいので諦めました~。

地下鉄は数分遅れくらいで動いていたんですけどね~。
地下鉄強し!

ということで、今日も都内のお家で過ごしています。
マンションは暖かい~。

今日はさすがに完全防備で。
長靴履いて、防水加工のダウンに、ビニール仕様のバッグに(笑)
これ、佐久間くんとか顕嵐くんごとだったら……ちょっとやりたくない(笑)
でも、今日は濡れない!寒くない!が一番の鉄則で!

昼間に実家に電話したら、実家の方はかなり積もってるって話で先ほど会社の後輩(地元が同じ~)からメールが来て、彼女の家の辺りは停電してるとか。
心配になって、実家に確認したら実家は大丈夫みたいでホッ。
年寄りの2人暮らしなので、こういう時は心配です。

明日は自宅へ帰りたいんですけど、このままだと朝が怖いですよね~。
ガチガチに凍りそうな気がする……

会社の後輩が2歳の娘さんと雪だるまを作ろうと外に出たら、あまりの寒さに娘ちゃんは泣き出してしまったそうです(笑)

皆様はご無事でしょうか~?


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
