interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 朝から雪です~TOP日記 ≫ 朝から雪です~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝から雪です~

おはようございます。

都内も朝からかなりの雪で、積もっております。
今日は夕方からお出かけして、そのまま自宅に帰ろうかと思ってるんですけど電車とバスが心配だな~。

さて、昨日はヘトヘトながら気合いを入れて会社に行きまして毎度のことながら残業して帰って来たので、疲れが一気に出て気が付いたら寝ちゃってました。
ここのとこ、そんなパターンが多いです……

昨日、年明け一発目の課題設定の面接があったんですけど。
も~最近、ますますオジサマが嫌いなので何か色々と毒を吐いてしまいました~。

今の状態、マジでキツイですって言ったらは?みたいな顔されまして~。
あ、この人って本当に何にも考えてないんだな~って思いましたよ。
はぁ・・・・・

実は、木曜日にあったチーム会の時に2番目ちゃんが会社を辞める話をしたんですね。
それも、当日の朝にオジサマからたった1行のメールが来たらしく。
「今後のこことについて話してください。」

何かな~。

とりあえず、辞めるってことだけ話してたんですけど、一昨年の新人ちゃんがそれはショック受けてましてね。
ま~そりゃそうですよね。
2番目ちゃんが辞めたら、実質正社員は彼女1人になるので。

これは、ちょっときちんと話をしとかないといけないな~と思って話したんですけど。
ここ数か月、2番目ちゃんじゃなくあなたに仕事を積極的に振ってた理由分かったでしょ?って。
さすがに納得はしてましたけど、それでもショックらしく。

これで少ししっかりしてくれたら嬉しいんですけどね。

ということで、2番目ちゃんの話が一気に広まりました~。

でもね~、人の補充イマイチな感じなんです。
新人は1人来るらしいですけど、新人が使えるようになるのはずっと先ですし。。。。

早く何とかしてほしいです~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
