interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 仮面ティーチャー高校生イベントTOPSnow Man ≫ 仮面ティーチャー高校生イベント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仮面ティーチャー高校生イベント

そういえば!

今日は、仮面ティーチャーの高校生限定イベントだったんですね。
今さっき思い出して、どんなだったのかな~って調べてみましたが何かSnow Manの話はあんまり流れてないですね~。

これって、私の剣先方法が悪いんですかね?
それとも、やっぱりSnow Manのファン年齢・・・・・高い?(笑)←こっちが濃厚か?

今回は、佐久間くんいるしな~。
佐久間くんのファンって本当に平均年齢ハンパなく高いですから!(笑)←平均年齢上げてる人
佐久間くんには本当に申し訳ないな~って思うんですけど。

実は最初にこのイベントの話を聞いた時に、行きたい~!
午後半休したら行ける~!
とか、マジで思っていたアホな人です(笑)
高校生には……さすがになれません(笑)
いいとこ、高校生の保護者ですね(笑)

保護者同伴イベントにしてくれたらいいのに・・・・・
って高校生の知り合いなんて……甥っ子がいた!(笑)

昨日から、舞台挨拶のスケジュールを眺めてますけどなかなか考えがまとまりません。
まぁ、考えてる時間がないっていうのが本音ですが。
週末には考えないと~!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
