interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ なにわ侍のお話TOPその他ジャニーズ ≫ なにわ侍のお話


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なにわ侍のお話

今日から始まったんですね~。

お友達が行っていたので様子を教えてくれたんですけど、何でもデビューが7人になったとか・
……どういうこと?
さっきから頭の中が??????になってますが、どうやら濱ちゃん、神山くん、藤井くんが入ったみたいですね~。

私的には、東京Jrの方が気になるんですけども、みゅーとくん、諸星くん、安井くん、萩谷くん、笹原くん、はるきくん、目黒くん、原くん、森継くん、としきくん、千田くん、岸くん、影山くん、しゃるふくん、瑞生くんに後藤くん、石垣くん、小川くんって話です。

結構、メンバー的には見たい子がたくさ~ん!
何しろ原くんはいるし、瑞生くんもいるし諸星くんも~♪
ちょっと東京Jrには興味あります。

でも~、何って2幕はショータイムらしいんですけど1階はスタンディングとか……
これは……いや~~~~~!
日生の1階はそれでなくても平坦なので、チビの私にはキツイです・・・・・
見るなら2階で見たいなぁぁぁぁ。

Comment













非公開コメントにする
