interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ のんびり週末~♪TOP日記 ≫ のんびり週末~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

のんびり週末~♪

気が付けばこんな時間に~。

昨日は、久しぶりに仕事が終わってから自宅へ戻ってきまして~。
帰りの電車の中は爆睡でした~。

夜、自宅でPC見ながらいい加減に博多を何とかせねば・・・・・と思って、色々と見ていたんですけど、実はバタバタな時期に一度ツアーは押さえまして。
結構、いいお値段だな~って思ってたんですけどふと会社の厚生ページを見ていたら・・・・
そっか!
会社経由で申し込むと、ちょっとお値段安くなるんだ!ってことを思い出しまして~。

調べてみたら、同じ内容で1万円以上違う!
ってことで、最初のツアーをキャンセルし予約し直しちゃいました~。

会社の厚生で、1年に何度か結構な金額を会社が補助してくてるんですけど、最近地方に行くことがないのですっかり忘れてました~。
思い出して良かった良かった。

会社の厚生って毎月、お給料の金額によって何%か会費支払ってるんですよ。
私、結構な額を払ってるのになかなか利用することがなくて~。
たま~に、運がいいとチケットとか当たるんですけど。

なので、今回はうまい具合に使えてちょっと満足(*^。^*)

今日は、滝沢歌舞伎のチケット一般発売ってことで朝から頑張りましたけど一番欲しかった日は完売でしたが、何とか探してた日は取れたので、良かったです♪
今日までで一気に準備が整って、何だかウキウキな感じになってます~(笑)

ウキウキついでに、また通販でお洋服をポチっしちゃったんですけど(^^ゞ
いか~ん!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
