interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TV fan(2014年3月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TV fan(2014年3月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TV fan(2014年3月号)

Travis兄組のみんなが載ってるっていうのは知ってたので、とりあえず立ち読みしようかな~と思って見てみたんですけど。

これがまた、メチャクチャ可愛いんです~(*^。^*)
しかも、テーマカラーがピンク

そして、ぺらっとページをめくったらそこにはプレゾンゲネの記事が~♪
ま~、きっと今回も顕嵐くんはいないのよね~って思ったら……イタ~ッ(*^。^*)
顕嵐くんいました!!

買いました結局(笑)

今回は、ちゃんとゲネ参加させてもらえたんですね~。
良かった!!!

で、ちゃんと1人ずつショットも何枚かあって名前も載せてもらえてました~!

1枚ずつの写真は小さいけど、映り込みもたくさんあったので購入決定!!!
今回は3誌にもちゃんと載るかも~って思ったら嬉しい~(*^。^*)
顕嵐くん達、プレゾン3回目にしてやっと参加させてもらえた~!

そして、ネットでも話題になってたみゅーとくんのテキスト~♪
Snow Manって名前、たくさん出てました~(*^。^*)
みゅーとくん、確かにお兄ちゃん気質じゃないですよね~。
まぁ、本当に小さい時から見てるので私なんかも今のミュートくんは別人のようにしか思えないんですけども(笑)

Snow Manといる時は甘えるのか~~~~。
佐久間くんの方が全然小さいけど・・・・・(笑)
そういえば、その昔ちょうどみゅーとくんが大きくなり始めた頃に当時はMis snow manが出来たくらいでしたけど、みゅーとくんよく一緒に雑誌なんかにも載ってましたっけね~。

Snow Manのやってたことをマネしてくれてるっていうのも、メチャクチャ嬉しいお言葉です♪
Snow Manのみんなが、地道に頑張ってきたのをみゅーとくんはちゃんと見ててくれてたってことですよね!
こういうの嬉しいですね(*^。^*)

後は、4人の対談のところでTravis1人ずつの個性が強いけど、全員そろって踊るとかなりの威力ですって書いてあって、これはうんうんって思いました。

プレゾンを見てると思うんですけど、本当に1人ずつ見てるとバラバラな気がするんですけど全員で踊るとと結構、揃ってるな~って!
Snow Manに比べたら、この辺りはかなり優秀なんじゃないかと(笑)
Snow Manはこのくらいの年代の時はバラバラでしたからね~。
まぁ、当時はユニットでもなかったし年齢もみんな一緒くらいなのでTravisとはちょっと事情が違いますが。

TV誌はお値段的にも優しくて好きです~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
