interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆PLAYZONE千穐楽♪ちょこっと話・2幕 その1TOP舞台 ≫ 祝☆PLAYZONE千穐楽♪ちょこっと話・2幕 その1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆PLAYZONE千穐楽♪ちょこっと話・2幕 その1

昨日のプレゾンがあまりに楽しかったので、今日から朝の音楽のお供が去年のプレゾンサントラになりました(笑)

で、ちょうど会社に向かって歩いている時に100%SOかもねがかかって顕嵐くん~♪ってなってたら、後ろから2番目ちゃんが(笑)
まぁ、そんなもんです。

さて、今日は2幕のお話を~♪

以下からどうぞ☆


【ACT2】
★14:情熱の一夜
25日には顕嵐くん結構見えなくて、どんよりしてましたがこの日は運よく、下手の時もちゃんと見えました♪
この曲の顕嵐くんも基本、激しいです(笑)

後半に、上手に移動してからは逆に後ろに下がった時には前に、亮太くんと福ちゃんがかぶってあまり見えず~。
こういう時って、もうちょっと右にズレて~!とか無駄に祈ってしまいます(笑)

15:青春アミーゴ

16:HONEY BEAT
幸大くんのぶりっ子ポーズ健在でした(笑)
どうしても、この曲の幸大くんはオペラでガン見しちゃいます~。

★17:ズッコケ男道
最後も、顕嵐くんが真横に~♪って思ったら、ちょっと後ろにズレてた・・・・・なぜ?
でも、相変わらずニコニコ笑顔で可愛い顕嵐くんでしたよ~。

18:A・RA・SHI

19:青いイナズマ

★プレゾン学園
最初の翼くんのフリが、光一くんのマネだったんですけどいつもはネタだけ落としてハケちゃうのにラストはずっと辰巳くんのモノマネを見守ってました(笑)
ここで、光一くんが見に来てることを知ったんですけど辰巳くんやりづらかったでしょうね(笑)

あ、最終日の日直は顕嵐くんとみゅーとくんになってました。

辰巳くん「よろし、キュウ〜!」
海人くん「メンタルサンキュー!」←そもそもこれ何?(笑)
顕嵐くん「や、キュウ〜!」
3人揃って「ウィーウィルウィーウィル、ロッキュー!」
からの「ち、キュウ!」からの「う、チュウ!」←そもそもすでに9じゃなくなってるし(笑)
からの「しろいひかりのな〜かに〜(両手を振りながら旅立ちの日に)」ということでノリノリで3人で歌ってました~。
いやいや、可愛かった~(*^。^*)
顕嵐くんは辰巳くんと絡むと、本当に嬉しそうだしいい感じです♪

その後の池たん「キミは~ジャニーズワールド派?それともショック派?それともプレゾン派?」
お、ラストに変えてきたって言われてましたけど、これはナイスすぎ!(笑)
優馬くん「…全部好きです」
まぁ、光一くんいるしそう言うよね(笑)
それを聞いた池たん「俺もお前が好きだ!」(笑)

林先生の出席確認は、辰巳くんとこっしーだったんですけど、辰巳くん自分に来ると思ってなかったのか返事せずで何度も呼ばれてました~(笑)

福ちゃんの登場のとこで、学校へ来る時に女性を助けた話をし始めた福ちゃん。
いつもカツゼツよくスラスラ話してるのに、最後にやっちゃいました・・・・・
「女の人が絡まれてて・・・・・そんでー!女の人をやっつけて〜じゃねぇ女の人はやっつけないや!!!」(笑)
その時点でみんなずっこけてましたよね(笑)

いつものズッコケは、顕嵐くんみゅーとくんの上に乗っかってました。
顕嵐くんってさ~、基本的に動きがワンテンポズレるので自分は絶対に下にならないの(笑)
みゅーくんにはまた、オイオイってやられてましたが~。

林先生がハケる時に「林先生楽しかったな~」って言いながら「終わりを~告げる~ベルが鳴る~♪」って歌いながらハケていきました(笑)

優馬くんの告白。
泣きながらの幸大くんのセリフは「ふくだし、酒くさいじゃないか!」←いつもはお湯臭いじゃないか(笑)
ちょっと、酒臭いって福ちゃんに似合いすぎてダメだよ幸大くん!

で、ちまたで話題の(笑)しずやくん。
最後も、抵抗したものの見事に福ちゃんに……押し倒されたw
最初は立ったまま抱き付いて、またチューしようとしてたんですけど。
押し倒されて、足引っ張られて・・・・まぁ、結局はチューされてましたけど(笑)
その後、ず~っと寝転んで片足を上げたまま止まってたしずやくんでした~。

泣きながら帰ってくる辰巳くんは、「そんなに盛り上がったら出ずらいじゃないか・・・・」って言いながら出て来ました(笑)
でも、辰巳くんは梶山くんに抱き付かなかったです。

そして、ラストのクイズ~♪
司会は仲田くん。

「今まで明石家まぐろ、かとりせんこうなどどうしようもない名前でしたが今日は本名でいきたいと思います。プレゾン学園校長、仲田拡輝です。」
校長なのか……(笑)

しかし、仲田くんが出て来ただけで会場内に笑いが……(笑)

スミマセン・・・・・
ちょっと中途半端ですけど、今日は限界。
ここまででアップします。

続きは明日にでも~!

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。