interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆PLAYZONE千穐楽♪ちょこっと話・1幕TOP舞台 ≫ 祝☆PLAYZONE千穐楽♪ちょこっと話・1幕

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆PLAYZONE千穐楽♪ちょこっと話・1幕

では~、プレゾンのお話を♪

今日は、1階中列の上手寄りのお席でした。
実は25日のお席の2つお隣(笑)

なので、全体的には見れなかったのが残念ですが顕嵐くん的にはかなり満足なお席でした♪
びっくりしたんですけど、2つ席がズレるだけで視界がかなり違うんですね~。
25日には見えなかったとこもほぼ見えて感動でした~。

最後なので、なるべくオペラを使わずに全体的に見ようと思ってたんですけどやっぱり顕嵐くんの笑顔に負けた(笑)

今日は、ゲストで森久美子さん、前田びばりさん、上戸彩さん、それと光一くんが来てました。
25日にはHIROさん来てたんですよね。
夫婦では来ないのか……

光一くんは結構ネタにされてて面白かったです(*^。^*)

ということで、せっかくなのでセトリ順に書こうと思います♪
ご興味のある方は以下からどうぞ~♪



【ACT1】
★01:You&Me&Who?
毎度のことながら、音楽かかるとワクワクしますね~。
今回も、申し訳ないと思いつつガッツリ振り向いて2階の顕嵐くん確認しました。
顕嵐くんを見た瞬間が一番ホッとします。
そこにいてくれる幸せ~。

上手のお席だったので、下に降りてきた顕嵐くんも近くて~(*^。^*)
相変わらず可愛い笑顔でした~。

ステージに乗った時の横並びは、オペラ使わずに見てましたがここ好きなんですよね~。
どうしても、幸宏くんを思い出してしまうんですけど。

後半、顕嵐くんは下手に移動して踊ってるんですけどこれがまぁ(笑)
頑張ってるんだけど、うん(笑)
最初の頃は、江田ちゃんと肩組んだりしてましたけど最後の方は何もしてなかったのが残念。

この曲のピンクの衣装、顕嵐くんすごく似合ってました~。
そして、逆にピンクが激しく似合わない梶山くん(笑)

02:仮面舞踏会

★03:ケジメなさい
初日に、お友達に顕嵐くんって学ラン似合わないって言われたんですけど(笑)
確かに、どちらかって言うとブレザーイメージですかね。

ここは、基本的には顕嵐くんと海人くんはあまり動かないんですけど、最後の方に下に降りてから翔太くんと向かい合って踊ってる時の顕嵐くんが可愛かったです♪

04:ハッとして!Good
幸大くんの笑顔は最強(*^。^*)

★05:100%…SOかもね!
何気に一番好きかも~♪
今回も可愛さ爆発の顕嵐くんでした~(*^。^*)
時々、張り切りすぎちゃって音外すんですけど(笑)←早く動きすぎてフライング

後半に、ステージのとこに座って踊ってるとこがメチャ可愛いです♪
そして、今回もやってたヘナチョコ(笑)側転~♪
あまり夏から成長してない・・・・・(笑)

最後の決めポーズが、最後の方は両手でピースになってて本当に可愛かった~(*^。^*)

06:LOVE YOU ONLY
この曲、かなり好きでした~。
海人くんが、とにかくとってもいい笑顔で踊ってて。
初めてプレゾンに出た時に、海人くん全然笑わない子で、この子大丈夫?って思った記憶があるんですが海人くん笑うととっても可愛いんですよね~。
なので、笑顔でステージに立てるようになって本当に良かったと思える1曲でした~。

そして、いつも最後に客席のドアのとこでしずやくんとみゅーとくんに抱き付く江田ちゃんが(笑)
可愛い大人だな~江田ちゃんは(笑)

07:どーしようもない→どうなってもいい~It's Bad
この2曲は何度見ても鳥肌立つくらいカッコイイです♪
振りも当時のままなので、本当に懐かしくて~!
個人的には、群舞じゃなかったのがとっても残念で。
まぁ、顕嵐くんにはちょっと難易度高い気もしますが・・・・・(笑)

そして、何気にSnow Manで踊ったらカッコイイだろうな~って毎回思いながら見てました(笑)
Snow Man、プレゾン出ないかな~~~~~~~~~(熱望!!)

08:水の帰る場所

★09:愛・革命
相変わらず面白い(笑)
でも、顕嵐くんスタイルいいので衣装とっても似合ってます♪
そして、この曲のTravisはびっくりするくらい揃ってます!
って、顕嵐くん以外あんまり見てないんですけど(笑)
(DVD見てびっくりしました~)
顕嵐くんは、何気で翼くん乗ってる階段セットのストッパー外し係(笑)

10:まいったネ今夜(曲後に寸劇)
自分的にはちょっとブレイクタイム(笑)

★11:STAR LIGHT
相変わらず、へっぴり腰の顕嵐くんでした(笑)
一応、私が見た回は転んだりはしてなかったですけどもうちょっと頑張ろうか!
最初に動きだす時に、梶山くんの方が顕嵐くんよりも先に動くんですけど、梶山くん顕嵐くんの前を通る時にいつもジ~ッと顕嵐くんの顔を見てて。
それを見た阿部くん笑っちゃってたのが可愛かったです(*^。^*)

後、夏の時よりもTravisくん達がすれ違う時にみんなハイタッチとかしてたのが微笑ましかった~。

★12:パラダイス銀河
も~大好き(*^。^*)
フロート押してる時の顕嵐くん超絶可愛いです
顕嵐くんって本当にお兄ちゃん達に可愛がられたいのね~って思うのがこの曲。
いつも一緒にフロート押してるのえるくんも、常によしよしって感じだし、辰巳くんもいい感じで構ってくれてまして~。
辰巳くんに構ってもらってる時の顕嵐くんの嬉しそうな顔ったら!(笑)
ご主人さまに構ってもらってしっぽ振ってるワンちゃんみたいだった(笑)
最後までとにかく可愛い顕嵐くんでした~(*^。^*)

★13:What's a name?
カッコ良かった~~~~~~~~!
プレゾンはこういう群舞が本当にステキで~。
これは断然2階から見るべきなんですけど!

そして、そんな中でもツボってごめんねの顕嵐くん(笑)
いや、本当に頑張ってたんですよ!
必死に、難しいダンスに付いて行ってましたし。うん
なかなか難しいよね・・・・・あのダンスは。

とにかく、動きが激しいのでシャツがよく脱げてました。
いつもは右肩がよく脱げてるんですけど、今回は両腕で(笑)

今回は上手のお席から見ていたので、後半は見えないかと思ってましたが思ったよりは見えました。
最後のポーズは幸大くんにスッポリかぶりましたが。

最後の方で、フリーダンスがあるんですけどここの顕嵐くんがとにかくツボだったな~。
もうね~、いじらしくなるくらい頑張ってて!←誉めてますよ(笑)
本当は全体的に見たいけど、そんな顕嵐くんに釘付けでした~。

ということで1幕終了~☆

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。