interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ PLAYZONE(1/26 13:00)TOP舞台 ≫ PLAYZONE(1/26 13:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PLAYZONE(1/26 13:00)

さて、プレゾンですが~。
至って平和でございました(笑)

今日も、無事に顕嵐くんも元気に出ておりましてホッ。

今日は、梶山くんが今回の公演では最後まで出演出来るのがラストってことで、何気に梶山くんもチェック~。

お席の方は、2階のそれこそ一番後ろ(笑)←そこを引き当てる自分のチケット運
でも、ド・センターだったのでとっても見やすくて~♪
ここ数回は1階席で、顕嵐くんかぶって見えないとこが多くてストレス~だったので久しぶりにクリアで大満足(*^。^*)
やっぱり、私には2階が似合ってます(笑)

ということで、以下から覚え書き☆


2階席っていうことで、久しぶりに顕嵐くんの登場が見れました☆
可愛かった~~~~~~(*^。^*)

今日も・・・・・ボンバー・・・・・(笑)
ちょっと右側の後ろがピョンって跳ねてた。

久しぶりに上から見たWhat's a name
やっぱり、顕嵐くん今日も激しかった~!
でも、シャツそんなにはだけてなかったので今日は少しおとなしかったんでしょうか(笑)

2幕最初の情熱の一夜も久しぶりにしっかり全身見れました♪
こちらも激しかった(笑)

プレゾン学園。

最近、翼くんがハケる時に辰巳くんにお題を投げるんですね。
今日は相葉ちゃんだったんですけど。
あれはどうかな~(笑)

優馬くんが転校してきた時の9は昨日と同じネタでした~。
でも、今日はクィーンの曲を繰り返した後に脱臼もやってました。
その時の顕嵐くんの楽しそうなことったら(笑)

池たんネタは「キミは翼くん派?屋良くん派?オレ派?」だったんですけど、昨日とほぼ同じなのでブーイングが(笑)
池たん曰く、一生懸命考えたんだよ!って言ってましたが。

出席確認は、川島くんに仲田くん!
のえるくんは普通に返事してましたが、仲田くんは「はい!元気です!」
聞いてないし(笑)

福ちゃん夢話のズッコケは、顕嵐くんいろんな人の上に乗っかってましたけど、その後に寝たまま仲田くんにジャケットの前のボタンを外されてました~。
脱がすのか!って思ったけどタイムアウト(笑)

優馬くんの話を盗み聞きするとき、顕嵐くんしめかけくんをおんぶして出て来ました~。
顕嵐くんって細いから小さく見えるけど何気にそんな小さくないんですよね。
重そうでしたけど(笑)

福ちゃん暴走今日もエスカレート!
しずやくん……グシャグシャ、オシリナデナデで更にマジでチューされてました(笑)
会場内、大爆笑になってたけどしずやくんは、そういうキャラじゃないですよね~。
大丈夫か~~~~~~って笑いながらちょっと心配になっちゃいました(笑)
本人かなりダメージ受けてて、床に転がってましたが。

今日のクイズの司会はみゅーとくん。
ミスターモリックだそうで、黒のサングラスして出て来たんですけどいきなり椅子にぶつかってて。
本人いわく、サングラスしてると何も見えないって(笑)
何か、可愛いですよね~(*^。^*)

で、今日のお題は「ハロウィンで子供たちがお菓子をもらうための合言葉は?」

しめかけ「I Live In Japan」
優馬「お手!」
顕嵐「伏せ!」←優馬くんに便乗してるよね(笑)
梶山「ピンポーン!宅急便です!」
しずや(センターにのえるくん連れて来て)「ピンポーン!とりあえず、そのお菓子渡そうか」
って、しずやくんのえるくんに襲い掛かったらそれを見た福ちゃんがまたしずやくんに抱き付いて(笑)
結局、またチューされまくってしまったっていう(笑)
しずやくん、髪の毛グシャグシャになったままボー然としてました(笑)

こっしー「シャンプーorリンス」
仲田「どこでもドアー」

最後はよく判らなかったんですけど、顕嵐くんが手を上げてなぜかこっしーが正解を(笑)

日に日にハチャメチャになっててもうお腹痛くなるくらい笑いました~。
ここだけ全て集めてDVDにしたいくらいです!(笑)

お祭り忍者は、たぶんしずやくんが顕嵐くんのゴムに引っかかってたような・・・・・
これは・・・・顕嵐くんのゴムが悪いですかね。

想~SO~は8人で歌うのは最後だな~と思って見てました。

パーティが終わってもは、福ちゃんをなぐる屋良ちゃんと、それを止めてる顕嵐くんの図。
その後のニコニコ笑顔の顕嵐くんがメチャ可愛かったです~(*^。^*)
でも、やっぱりニコニコはしてるけど手とかは全く自分からは出せない顕嵐くん(笑)
まぁ、そういうとこが可愛いんですけど。

カーテンコールの時は、今日も幸大くんと仲良しの顕嵐くんでした~。

最後に横並びになった時に、下手側でちょっと後ろに下がってる子がいて誰かと思ったらしめかけくんだったんですけど、それに気が付いたのえるくんが引っ張ってあげたけどイマイチ隙間が狭くて~。
で、何を思ったかのえるくんってば反対側にいた池たんを・・・・押してた(笑)
仮にも大先輩なのに!(笑)

一方、上手にいた顕嵐くんはいつものようにニコニコしながら、マイク使ってバイバイ~ってそれはそれは嬉しそうに言っておりました。

ということで、今日のお話でした。

プレゾンも残すところ、後2日になりましたけど明日・明後日は夜公演のみなので梶山くんはもう最後は出られないんですよね~。
でも、梶山くん今日も最後までメチャクチャ頑張ってました。
最後まで出られないのは残念だけど、残り2日間頑張って欲しいです!



スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
