interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ PLAYZONE(1/25 13:00)TOP舞台 ≫ PLAYZONE(1/25 13:00)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PLAYZONE(1/25 13:00)

では~先にサクッと(笑)プレゾンのお話を♪

今日は1階中列のやや上手のお席でした。
実は、ちょうど先週と逆サイドのお席で~。

ここら辺、比較的見やすいお席なんですけどやっぱり顕嵐くん見るにはストレスが~!
見えないとこもありまして~。
う~~~~~~ってなっておりました(笑)

でも、上手のお席って初めてだったんですけど案外顕嵐くんポジなんだなって
顕嵐くん、あんまり舞台慣れしてないから結構、目が泳いじゃってるんですけども(笑)それでも、目の前の時が多くて萌え~でした(*^。^*)

以下、覚え書き☆


何が気になるって、顕嵐くんいるの?っていうのが一番の心配で。
こう……いないとね。

ってことでオープニングは、スミマセンだったのですが後ろを振り向いて2階席を見上げてしまいました。
そこで、顕嵐くんがちゃんといることを確認しホッ。

下に降りて来た時は、真横くらいにいたので可愛い~ってニヤニヤしちゃいましたが髪の毛が……
相変わらずボワ~ン……うっ、やっぱりストレートの顕嵐くんが好き~!

100%Soかもねでは、ちょうど目の前くらいだったんですけど可愛かった~(*^。^*)
最後、珍しくピースしてました。

私的ツボのWhat's a nemeは顕嵐くん最初は見えたんですけど、後半は隙間からしか見えず~。
今日は、シャカリキ加減はそんなでもなかったかな・・・・・
これはやっぱり、上から見て・・・・・笑いたい←笑うんかい!(笑)

冗談はともかく、この曲はフォーメーションがメチャカッコイイので上から見たいです~!

2幕最初の情熱の一夜も見ずらかった~。
顕嵐くん、ほとんどかぶって見えず・・・・・でした。
青劇だと、後半はステージが上がるので見やすいんですけど日生は平らなままなので見えません・・・・・
顕嵐くんの腰回し、好きなんですけどね~←どこ見てる!(笑)
今日は、福ちゃんの腰回しがド・アップでした(笑)

ズッコケ男道。
先週は目の前に海人くんでしたけど、今日は顕嵐くんが目の前に~(*^。^*)
可愛かった~~~~~~~!
今回のプレゾンで一番近くで顕嵐くん見た~!
今日は、通路側の皆さん意外に大人しめの方が多かった気がします。
顕嵐くん、手を出してもらえないとちょっと戸惑うんですよね(笑)
まぁ、私のお席からは微妙に手を出せるとこじゃなかったですが~。

プレゾン学園。
今日は、嵐の翔くんのお誕生日なんですかね?
最初に辰巳くんがその話をしてました。

優馬くんが転向してきた時の9は海人くんが「メタルサンキュー」で顕嵐くんが「チョロキュー」そして3人でCMとかでもやってるクィーンの曲を歌ってました(笑)
でも、あの曲って9には関係ない気がする……
楽しそうに2回~♪

池たんの質問は「キミは翼くん派?屋良くん派?それとも池たん派?」
池たん自分が池たんって呼ばれてるの知ってるのか・・・・・(笑)

この時、やたらと自分の脇を触ってた顕嵐くん。
何でかな~と思ったらクイズの時に謎が解けました(笑)

その後の、出席取るのは何と阿部くん!梶山くん!って。
いつもは、辰巳くん、越岡くん、福田くん・・・・・だったので、急に翔太先生が変えたみたいで。

顕嵐くん普通に、はい!って手上げてましたけど、梶山くん「は…はいっ!」ってなってて(笑)
どうやら、急に振られてびっくりしちゃったようで、どうした梶山~って言われてました。
しかし、顕嵐くん全く動じてなかったですけど(笑)

福ちゃんの夢話のとこでずっこける時、顕嵐くんみゅーとくんの上に乗っかってまして~。
起き上がった時に、みゅーとくんにペシッって叩かれてました(笑)

優馬くんの兄弟話の時に、福ちゃんに話かけるしずやくんにいきなり福ちゃんが抱き付いて(笑)
しずやくんが……頭グシャグシャにされて、オシリナデナデされて(笑)
そういうキャラじゃないのに(笑)

その後に、泣いてる辰巳くんに梶山くんが同じように抱き付かれグシャグシャにされてました(笑)

クイズの司会は仲田くん。
今日は「シャツキミドリ」(たぶん五月みどりって言いたかったんじゃないかと)
しかも、妙な緑のシャツを着てました(笑)←私服らしい
みんな大爆笑~!
やっぱり、仲田くんの司会は一味違う!

そして、今回のお題は「2月3日は節分ですが、節分には何をまくでしょう?」

江田「お金!」
みゅーと「塩!」お清めじゃないんだから・・・・・
梶山「ファブリーズ!」消臭ね・・・・・
しめかけ「ふりかけ!」のりたま?「ううん、野菜!」
幸大「爆弾!」
こっしー「食パン!」
しめかけ「食パンに付けるジャム!」こっしーに便乗しただけだろー
江田「服!」代わりに謝る亮太くん(笑)
顕嵐「すみませ~ん!ブレザー破けちゃったんですけど!」
・・・・・って左手上げる顕嵐くん。
どうやら、最初の方で気にしてたのはこれらしい(笑)
みんなに「そういうのは衣装さんに言えよ~!」って言われてましたが(笑)
池たん「エリンギ!」池たんがエリンギに見えると言われてた
のえる「ひまわりの種!」かわいくねーぞ~!
松崎「まりも!」
しめかけ「マヨ!」マヨって?「マヨネーズ!」しめはマヨネーズマヨって言うのか~
幸大「まいてどうするんですか~?」邪気を払う!
江田「きびだんご!」
海人「枝豆!」
江田「ソラマメ!」
松崎「大豆!」

よくもまぁ、こんなにポンポンと(笑)
1つ答えが出るたびに、何かコメント入れる仲田くんがとにかく面白い!
しかも、他のみんなも勝手に言う言う(笑)

最後に全員でモメるとこでは、しめかけくんが必死に顕嵐くんの敗れた脇を見ようとしてました(笑)
しかし、顕嵐くん面白いな~。

お祭り忍者は、今回も梶山くんいました~。
なので、肩車は池たん&梶山くん、顕嵐くん&海人くん。
やっぱり、顕嵐くんの下は池たんの方が安心するな~(笑)

想~SOは先週はちょうど顕嵐くんかぶって見えなかったんですけど、今日はバッチリでした♪
ちょうど目の前で~。
顕嵐くんの前に、幸大くんがいるんですけども幸大くんの汗がハンパなかった~。
顕嵐くんも汗っかきだな~って思うけど、幸大くんものすごい・・・・・

後半、下手にTravisが集合するとこは最初顕嵐くん後列なので見えなくなってしまいましたけど、後半はバッチリ。
この曲を歌ってる顕嵐くん、ちょっと手振り入ってて好きです(*^。^*)

パーティーが終わっても。
今日は、顕嵐くんいない!?って思ったら、屋良ちゃん、福ちゃん、顕嵐くんの順で縦並びに並んでまして。
3人でクルクルしてました~。
何か、あの2人に混じってる顕嵐くんって・・・・・(笑)
顕嵐くん、楽しそうだけどなかなか馴染めないでしょうねぇ、さすがに(笑)

下に降りてからは、やはしかぶって見えないとこもありましたがニコニコの顕嵐くん可愛い~(*^。^*)

カーテンコールで幕が開いて、セットから下に降りて前に来た時にちょうど顕嵐くんの隣に幸大くんがいまして。
幸大くん、笑顔で顕嵐くんの肩に手を回してましたけど顕嵐くんちょっとびっくりしてました(笑)
あんまり2人が絡んでるとこ見たことないですね~そういえば。
個人的には、大好きな2人なので仲良しになってくれたら嬉しいんですけどね~。

Guysもなかなか見えなかったですが、顕嵐くんが頑張って踊ってるのは判りました~。

最近の、顕嵐くんのお気に入り(笑)
ヘッドマイクでバイバイ!って言うことらしい(笑)

ということで、今日もすこぶる可愛い顕嵐くんでした~(*^。^*)
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。