interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版「仮面ティーチャー」TOPSnow Man ≫ 劇場版「仮面ティーチャー」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

劇場版「仮面ティーチャー」

あ~、疲れてるとグチグチに。

もうすぐ2月~ってことで仮面ティーチャーがあれこれ動き出してますね~。
今日、流れてた話によれば公式ブックなるものが出るってことで、ま~佐久間くん達には関係ないだろうな~って思ってたら、どうやらSnow Manの対談があるとか~(*^。^*)

これは……買わないと!ですね♪

そして、あちこちで舞台挨拶なんぞもあるようですが。
とりあえず、大阪はSnow Manくん達はいないようですけどこのノリだと、公開日とかにはどこかにいるんでしょうかね?

この前、お友達と話してたんですけどBBJの時みたいに3人で地方とかあるんじゃない?なんて言われたんですけど。
全く考えてなかったので、えぇ~~~~~~!ってなってましたが(笑)
あながち、無くもないんでしょうか・・・・・
九州とか、北海道は……イヤだな(笑)

そういえば、今出てるTV誌にTravis兄組が出てるってことでみゅーとくんがSnow Manの話を出してくれてるらしいです。
で、その流れから次回はSnow Man載らないかな~って話題になってたんですけど、次回は仮面ティーチャーのメンバーらしいので、Snow Manくん達もいるとか~。
ありがたいお話ですね~!

というか、マメに情報チェックしとかないと置いてけぼりになりそうです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
