interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ なにわ侍 ハロー東京!!TOPその他ジャニーズ ≫ なにわ侍 ハロー東京!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なにわ侍 ハロー東京!!

日に日に帰りが遅くなる~
今日は帰りには信号が点滅してました・・・・・m(__)m

今日から、この忙しいのに査察が入っていて自分の仕事が全然進まず~。
あ~~~~まだ水曜日なのに~。
明日も引き続き査察です。

さて、「なにわ侍 ハロー東京!!」
一体何のことかと思いました(笑)

2月の日生劇場の公演、こんな名前になったんですね~。

よくよく考えたら、もう再来週には始まるんですけどこんな調子でチケットは間に合うんでしょうかね?

そして気になる、誰が出るの~~~~~!って話ですが~。
1ヶ月公演ってことを考えると、さすがに関西Jrは出ないのかな~と思ってますが今月は東京Jrくん達もあちこちで忙しいし、リハする時間あるのかな~と。

相変わらず、誰が出るかは幕が上がってみないと判らないんでしょうけど、Snow Manはないですよね?
3月には博多座ですし~。

でも!
そう考えて消去法で行くと、原くん達ラインかはたまた内容によってはTravisとかもありかしら・・・・・とか、考えても分からないのにあれこれ考えてます(笑)

個人的には、2月は少しノンビリしたいな~~~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
