interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ PLAYZONE(1/19 18:00)のお話~♪TOP舞台 ≫ PLAYZONE(1/19 18:00)のお話~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PLAYZONE(1/19 18:00)のお話~♪

どうも、プレゾン話の方がサクサク書けますな……
スミマセン、こっちが先で。

顕嵐くんの様子など先に。

昨日は、初の1階席で今回見る中では一番の良き席でした。
あ、とは言っても大したことないですよ(笑)

中列のやや下手寄りですかね。
悩みつつ、オペラ使ってしまった・・・・・
結果……なんか、顕嵐くんに何度かゲッチューされました(笑)←自称・自称

以下、昨日のお話です。


実は昨日は最初で最後の通路脇のお席だったんですけど、何か無駄にドキドキしますね(笑)
去年の夏に比べると、今回は客席降りは少ないんですけどね~。

で、顕嵐くん基本的に後ろの立ち位置多いので見えないし・・・・・
ってシーンが多く~。
それはそれで、仕方ないんですけどもやっぱり上から見たいな~と。

あ、昨日もWhat's a nameの顕嵐くんは頑張っていて~。
相変わらず、シャツがどんどん脱げてましたけどやっぱり・・・・・面白くて好きです(笑)
必死さが可愛くて~(*^。^*)

情熱の一夜で、後ろにいる顕嵐くんをオペラで見ていたら前に辰巳くんがかぶってしまいまして~。
それが、ちょうど辰巳くんのお腹辺りがクローズアップして見えちゃいまして(笑)
辰巳くん、おへそにピアスしてるんですね・・・・・
初めて知りました~。
ヘソピはちょっと・・・・・・・

ズッコケ男道は、Travisくん達が客席にいるんですけど真横に海人くんが~!
今日は、実は海人くんファンの方と見てたんですけどびっくりしました~。
顕嵐くんは、その対角上にいたので私は海人くんには申し訳ないと思いつつかなたの顕嵐くん見てましたが~。

海人くん、とっても優しかったですよ~(*^。^*)
ハイタッチする時にちゃんとかがんでくれて~。←ほら、海人くんデカいので(笑)

後は誰が来たかな~?
のえるくん、みゅーとくん、しずやくんですかね。
梶山くんも、しめかけくんも通りました~。

来なかったの、考えてみたら顕嵐くんと仲田くんだけかも……

しずやくん、ハイタッチするときとっても濃厚です(笑)
去年の夏もそうだったけど、軽くタッチ~じゃなくてぎゅって手を握ります(笑)
すごいな・・・・・・・と。

あ、こんなこと書いてますが今回だけなので(笑)

そして、お楽しみのプレゾン学園~♪

優馬くんが転校してきた時の、辰巳くん、海人くん、顕嵐くんの9はいつも通りだったんですけど、顕嵐くん「たっきゅー」の声が裏返り爆笑されちゃいました(笑)

でもって、ハケる時には椅子倒しちゃってまたまた笑われる顕嵐くん(笑)

クイズの司会は仲田くんだったんですけど、今日はなんと一緒に翼くんが(笑)
久米ひろきと黒柳つば子だそうです(笑)
黒柳さん……懐かしい!
滝様コンの映像でノリノリでやってましたよね~!
あ、今回は普通にMCハマー衣装のままでした(笑)

で、クイズは「カラスなぜ泣くの~」の続きは?

みんな歌いながらやってました~♪

幸大くん「友達いないから~♪」

しめかけくん「辰巳くんとかくれんぼ~♪」
ハッとして客席に隠れる辰巳くん(笑)
しめかけくん「辰巳くんどこかな~?」
客席の辰巳くんを見つけて
「あ!翼くんのマネをする辰巳くんだ~♪」
辰巳くん、翼くんのマネ・・・・やってました(笑)
その後に、翼くんの前で土下座してましたけど(笑)

優馬くん「カラスの勝手でしょ~♪」
なんじゃそれって言われてましたけど、私も小さい頃同じ風に歌ってたけど(笑)

しめかけくん「平らなしめかけ~♪」
と舞台に大の字にうつぶせに(笑)
そんなしめかけくんの手を持ってズルズル引っ張る梶山くん(笑)

江田ちゃん「虫歯になったから~♪」やや受け(笑)

のえるくん「お魚くわえた野良猫~♪」←歌が違うっ!(笑)

幸大くん「さっき、スネぶつけて痛いんだよ~♪」

ここで、いきなり顕嵐くんが手をあげまして。
それを見た翼くん、「はい!そこのあなた!」
・・・・・あなたって・・・・・(笑)

顕嵐くん「腰岡くん、のどがからからっす♪」
って横にいたこっしーに(笑)
そのまま、こっしーにスリッパでぱこーんと叩かれてました(笑)
顕嵐くんの笑い……ワカラナイ……(笑)
こっしーに狙ってたんでしょ?って言われてましたが(笑)

あ、ちなみに顕嵐くんもちゃんとか~ら~す♪って歌ってましたけど、そんなにオンチじゃなかったです(笑)

あまりに収集が付かなくなってきたのでつばこさんが「そろそろ正解だそっか~」

そこで誰かが「正解が判らな~い」ってぼぞっと(笑)

結局、優馬くんが正解してました~。

いやいや、ここの流れ面白すぎて何度見ても爆笑です。
顕嵐くんも頑張ってます!(笑)
あんまりおもしろくはないけど……(笑)

その後の、よく遊び・・・・・もテンション高いままだったので、ものすごい盛り上がってました(笑)
あ、こっしーはスリッパ持ったままで、池たんは手鏡持ったまま踊ってました(笑)

お祭り忍者で、顕嵐くんがゴムを持って回ってる時に誰かが引っかかってました。
まぁ、ゴムなので怪我はしないでしょうけど気を付けてね~。

後、なぜか肩車は元に戻ってまして全員ペアで肩車やってました~。
顕嵐くんは池たんとのペアに♪

パーティーの顕嵐くん、日に日に面白くなってます。
今回は、屋良ちゃんが立ってる両側に、顕嵐くんと福ちゃんが座ってて屋良ちゃんの足にすがりついてた(笑)

その後は3人で立ってたんですけど、真ん中にいた屋良ちゃん一生懸命背伸びしてたし(笑)
顕嵐くん、そんなに大きい方じゃないけど屋良ちゃんよりはかなり大きいんですね。

何か、ここのシーンのおかげなのかやたらと福ちゃんが構ってくれてますよ~♪
頭なでなでとかされてるし(笑)

Guysの顕嵐くんは相変わらず、ブチキレ気味のダンスでしたけど、一生懸命踊ってました~(*^。^*)

以上、19日夜公演のプレゾンのお話でした~♪

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。