interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(1/15)in和TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(1/15)in和

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(1/15)in和

あ~~~~まだ木曜日です・・・・・
すでに体力の限界が・・・・・

昨日は少年倶楽部の放送日でしたが、当然リアルで見られるわけもなく~。

今日もこんな時間なので、見たいとこしか見れてませんがオープニングからSnow Manいましたね~(*^。^*)
しかも、トニトニ曲でしたし~♪
流れもほとんど舞台のままでしたね~。

パラパラはステージの上でどうするのかと思ったら、Snow Manがステージの下に降りてましたね(笑)

ちょっとですけど、トニトニでは踊ってないとこも踊ってましたしなかなか良かったのではないかと~。
出番的には、ここだけでしたけど(見落としてないですよね?)満足です(*^。^*)

そして、やっと顕嵐くん発見~!
これ、実は飛ばしちゃいまして・・・・・
最初に見た時に、あ~この曲はお兄ちゃん組だけなんだ~って思って見てたので、後で見ようと早送りしてたらあれ?何か後半になって人数増えてる?みたいな(笑)

慌てて巻き戻してみたら・・・・・
顕嵐くんいた~~~~~(*^。^*)

すでに、この時に髪型変わってたんですね~。
やっぱり慣れないな~~~~~パーマ。

でも、ダンスの方はなかなか頑張っていてカッコ良かったです♪

顕嵐くん、優馬くんバックしかなかったのにはびっくりしましたが~。
Snow Manの方がまだ出番多いですね・・・・・

しかし、舞台ばかり見ているとTVは嬉しいけど見たいところがうまい具合に映らないのがちょっと・・・・ですね(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
