interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 同じ人がいた~(笑)TOP日記 ≫ 同じ人がいた~(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

同じ人がいた~(笑)

怒涛の日々の始まりです~。
う~、今日も先ほどやっと帰って来ました~。

今日は、帰ろうと思ったら2番目ちゃんから電話が・・・・・
他のチームの子が、どうしても冷凍庫のカギを開けて欲しいって。
その冷凍庫は毒物とかが入っているので、下の子はカギが取り出せなくて。
仕方なく、また着替えて職場へ~。←うちの職場は私服では中へ入れません
はぁぁぁぁ。
そういうのは、もっと早く言ってよぉぉぉ。

ということで今日もへとへとです。

さて、気分転換に昨日のちょっと笑ったお話を。

昨日、日生劇場に行きましたらお友達に会いまして~。
何を隠そう、その子も顕嵐くんのファンで(笑)
ま~、お互いに何してるの!って話で~。

今回の出来事があって、顕嵐くんの話をグチグチ出来たの初めてだったのでちょっと話せてスッキリ。

彼女とは、カケルくんのファンだった頃に出会ったんですけど、お家が意外に近くて。
昔は、舞台見た後なんかによく一緒に帰ったりしてました。
そんな彼女と、盛り上がったのがトニトニで幕間に流れてるプレゾン映像の話(笑)
ま~、あの当時は2人して盛り上がってたんで、懐かしいですよ~それは。
なので、しばし懐かしい話をして楽しかったです~。

カケルくんがいなくなって、彼女の方は何だか会うたびに好きな子が違うような気もしますが(笑)

一時期は幸人くんだったし、その後は稲葉ちゃんとかも好きだったかな。
武内くんもかな?(笑)

今は、顕嵐くんと瑞生くんが好きなんだって言ってたので何かと出会います(笑)

Jrファンのお友達としては一番古いお友達の1人なんですけど、懐かしいお話がたくさんできて顕嵐くんがいなくても和めました~。

そういえば、プレゾンが終わって外に出たら今度は亮太くんファンのお友達がいて。
その子にも、どうしたんです~!って(笑)
いや、顕嵐くんいないって知らなかったからって言ったら慰められました(笑)

今回、トニトニに行っても、プレゾンに行ってもあまりお友達に出会わないんですけど、やっぱり色々と話せるっていいですね~♪

ちなみに昨日のプレゾンは、佐久間くんファンのお友達の娘ちゃんと一緒に見たんですけど、とってもおとなしいお嬢さんで、おばちゃんドキドキしちゃいました(笑)
高校2年生なんですけど、このくらいの子供がいてもおかしくないんだな~って思うと複雑(笑)

あ~眠い……
お風呂入ってきま~す。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
