interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆成人式~♪TOPその他ジャニーズJr ≫ 祝☆成人式~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆成人式~♪

さて、今日は成人式でもありました~。
地元駅には結構、着物を着たお嬢さんがいましたよ~。
今年は晴れて良かったですね。

ということで、今日は阿部くんと岩本くんも成人式ですね~。
おめでとうございます☆
Snow Manのみんなにはおめでとうって言ってもらえたかな?

トニトニ出演者だと増田くん、としきくん、半澤くん、森継くんも成人式ですね~。


トニトニの中で、健人くんが成人おめでとう~って言った後にボクもだ・・・・って言ってましたけど、こういうお仕事してると、なかなか地元の成人式には出られないでしょうから実感わかないのかもしれないですね。

プレゾンで、ご挨拶させてもらった仲田くんが「成人式の日に、プレゾンに来て良かったです!」ってコメントをしていて、そういう風に笑顔で言える仲田くんステキだな~って思いました。

他のみんなもそんな風に思ってくれていたらいいですね。

今日はお祝い続きです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
