interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ トニトニワールド見てきました~(*^。^*)TOP舞台 ≫ トニトニワールド見てきました~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トニトニワールド見てきました~(*^。^*)

今日は日生→帝劇へ~♪
本当に、どれだけ日比谷が好きなんでしょう(笑)

この3連休は顕嵐くんに会えずに傷心でしたので、佐久間くん見てホッとしました~。
やっぱり佐久間くんは私の元気の素です♪

今日は、松島くんとマリウスくんがいまして、セクゾコーナーにも出てましたよ!
前に見た時は、本当にOPのフライングだけだったので、今日は2人の元気な笑顔をたくさん見れました~。

後は、北斗くんに平野くんに、永瀬くん。
永瀬くんって、生で初めて見たんですけどメチャクチャ可愛い(*^。^*)
メチャ好みです(笑)

トニトニも引き続き、松倉くんとか宮近くんがいなかったので松田くんの出番がものすごく増えてました!
今日はちゃんと最後まで出てましたし~。
途中で、阿部くんと笑顔で肩組んでみたり、佐久間くんとワチャワチャしてたりしてお得気分でした♪

闇を突き抜けろもいたんですよ~!
その辺りは後程。

今日はこちらでも成人式ってことで、最後にはっしーと健人くんがご挨拶をしてました~。

密かに阿部くんも成人式なんだけどな~とか思いながら見てました。
当の阿部くんはニコニコしながら見てましたけどね。

佐久間くんは今日もとっても元気に頑張ってました~。
連休の締めに元気な佐久間くんの姿が見られて本当に良かったです。
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
