interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(1/4 17:00)ちょこっと話♪1幕TOP舞台 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(1/4 17:00)ちょこっと話♪1幕

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

JOHNNYS´2020WORLD(1/4 17:00)ちょこっと話♪1幕

トニトニさかのぼります(笑)

4日公演のお話を~♪
この日は、1階後列かな~りの下手のお席から。

その前にも同じようなお席の時があって、もうちょっとセンター寄りだったんですけどすでにその時点でノットイナフの後半とか佐久間くん見切れてたので、半ば諦め気味で~。

この日は宮舘くんファンのお友達と見ていたので、とりあえず宮舘くんは大丈夫だったのでホッ。

なかなかお席は難しいですね~。

では、以下からちょこっと話です♪


★OP
思ったよりもかぶらず見えました。
佐久間くん下手立ち位置が多いので助かります~♪

★ノットイナフ
この日は北斗くんとジェシーくん2人ともいまして~。
なので、7人という中途半端な人数になってしまったわけですが、立ち位置が非常にイマイチな感じで~(笑)

何か、どうも下手に偏ってたみたいで上手にいた佐久間くんとなべちゃんは、いつも通りの間隔で普通に踊ってたんですけども、上手にいる阿部くん、宮舘くん、北斗くん、ジェシーくんが非常にくっついてまして~。
手を広げるとぶつかっちゃう感じで、踊りずらそうでした。
2人いるって最初からわかってたでしょうにね~。
いつも通りにのびのび踊ってるさくなべが面白かったです。

後半は、佐久間くん見えたには見えたんですけど微妙な感じでした。

★水太鼓
この日の佐久間くんはちょっとおとなしめで、あまり濡れてなかったです。

★2月
はっしー……しゃべりすぎ(笑)
本番中とは思えないくつろぎっぷり。

★3月
最初に、階段の布を引っ張る時に、ふと気が付いたらなべちゃんが何もしてなかった(笑)
佐久間くん、ここって前回もなんですけどものすごいちょこまかとヒモをアセアセと引っ張ってて可愛いんですけど(笑)、この日はなぜか佐久間くんだけ必死にヒモを引っ張ってまして。

なべちゃんは、その横で立ってるだけでなぜ?って思ってよく見たら、どうもヒモが階段の上で引っかかっちゃったらしく。
一応、ヒモの先は持ってたんですけど引っかかってるから引っ張ると、階段を下りてくる岩橋くんにぶつかるし。
途中、引っ張ってみてはいましたけど、岩橋くんにひっかかるわ、布ははがれちゃうわで途中であきらめてました。
最初見た時に、なべちゃん佐久間くんにだけヒモ引っ張れ~って言ってるのかと(笑)
そんな訳ないですけどね(笑)

まぁ、舞台はナマモノですからハプニングはありますよね~。
そんな時でも冷静に対処するSnow Manくん達、頼もしいです(*^。^*)

★タイタニック
弟は金田くん。
佐久間くんのダンスはいつものようにステキでしたけど、見づらかったです・・・・・

★戦うとこ
松田くんが可愛い~(*^。^*)
佐久間くんのクルクルがはちゃんと見れました♪

☆オリンピック
歌はジェシーくん。
ここ、どうして北斗くんは出てこないんでしょう~。

★5RINGS
引きで見ていたので、上の段にいる阿部くんと深澤くんも見えたんですけど、ここって2人もメチャ可愛いですね~♪
そして、リング回す時にはっしーがっメチャ嬉しそうに行くよ~!みたいな感じでスタートしてるのが面白かったです。
気合いとかじゃないとこがはっしーらしいですよね(笑)

郁人くんはいつも通り、よしっ!って気合い入れてました~。
回転後に、片付けぢながら佐久間くんいつも手袋外してるんですけど、この日は外した手袋を台のとこに投げ捨ててました(笑)
あの手袋は誰が片付けるんでしょうか・・・・・

★シェイクスピア
健人くんが中和田常務ネタを(笑)
春高バレー頑張ります~とか言ってたんですけど、後でロビーで大林さんに会ったのでどうやら何気にネタにしてたんですね(笑)

★マクベスの最後
水のダンスは宮近くん。

ということで、続きはまた今度~♪


スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。