interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 「SHARK」スタート♪(1/12)TOPその他ジャニーズJr ≫ 「SHARK」スタート♪(1/12)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「SHARK」スタート♪(1/12)

おはようございます。
今日はいいお天気になりました~
多少、風はあるものの比較的暖かいです~。

さて、昨日はSHARKがスタートということでリアルで見ておりました~。
相変わらず、何も情報がないまま見たのでまずはバンド役のみんなの昭和さに・・・・・笑いました(笑)

しかも!
ボーカルは平野くんかと思ってたら、最初は藤井くんって設定なんですね~。
しかもすぐに死んじゃって・・・・・あれ?みたいな。

流れ的には、ボーカルとして平野くんが加わるってそういうことですか。
なるほど。

そしてそして、岩本くん!
動く岩本くん久しぶりに見ましたよ~。
元気そうで良かった。

あ、私は見てませんが何でも番宣でPONに出ていたらしいですね~。

今回はセリフとかも決して多くはなかったですけど、それでも何か嬉しいですよね!

エンドロールには、ちゃんと岩本くんの名前の下には「Snow Man」って文字がありましたし!

さて、やっとお洗濯が終わったのでこれからお掃除しま~す!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
