interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のプレゾンのお話♪TOP舞台 ≫ 今日のプレゾンのお話♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のプレゾンのお話♪

いかん!
私、暗いですね・・・・・(^^ゞ
考えても仕方ないので、開き直ります(笑)

あ、世の中セールシーズンですね。
昼公演と夜公演の間にボケ~っとしてるとどんどん凹むので、つい○井に行ってしまったら・・・・・
お買いものしちゃいました~。
これまた・・・・・イカン!

さて、今日のプレゾンですがお昼公演はGC階やや上手、夜は2階前列下手で見ました~。

お昼を見た時、GC階にいたので実は2階にいるであろう顕嵐くん見えなかったんですよね。
なので、顕嵐くんがいないことに全然気が付かなくて。
途中で、1階に全員集合するんですけどその時にたぶん、上手の壁際にいるであろう顕嵐くんがいなくてあれ?って。
そこで、顕嵐くんがいないことに気が付きました。

で、よくよく見たら海人くんもいなくて????ってなったんですけど、そこからはオペラも使わず、メモも取らず見ておりました~。

顕嵐くん何でいないの?って気持ちの方が強かったですけど、実は顕嵐くんがいなかったので逆に舞台は全体的に見られたので、いつもは気が付かない新しい発見も~。

あ、OPですがちなみにGC階にはThey武道の3人が来ました~。
MADTheyがGC階って聞いてたので、顕嵐くん達いないから変更ですかね?
MADは1階にいました~。

基本、顕嵐くんと海人くんがいたところは補充は全く無くて抜けたままでした。

なので、愛・革命の翼くんが乗ったカートが重そうだったのと、パラダイス銀河のフロートはのえるくん、しめかけくんが1人で押してたので非常に重そうでした。
フロート、結構重いんでしょうね~。

ここって、のえるくんと顕嵐くんがペアで途中でフロートに乗ったのえるくんを辰巳くんと顕嵐くんで後ろに引っ張るんですけど、そこも辰巳くん1人だったので辰巳くんちょっとゼイゼイしてましたよ。

途中、全部のフロートをくっつけてクルクル回す時も、いつもよりゆっくり回転してて、ここも2人減ると大変なのかな~と。

学園コントは、今日は生徒に仲田くんもいてあれ?って思ったら、常識クイズの司会者は2公演ともみゅーとくんでした。
これ、持ち回りですかね?
でも、相変わらず面白くて気が紛れた~。

最初に出てきた辰巳くんが、何かの話で今日は顕嵐くんがいないって言ってて何かズキッと・・・・・

しかし、あそこのコントシーンはみんな楽しそうでいいですね♪
毎回、結構ネタが変わっていてさすがふぉーゆーがいると機転がききます!

お祭り忍者も、実は全体的に見たの初めてだったんですけど(笑)
池たんの上にはいつも顕嵐くんなんですが、今日はしめかけくんが乗ってました。
屋良ちゃんは、あんなにグルグル回ってたんですね~初めて見ました(笑)

それと、昼公演ですが実はチェックしたいことがありまして~。
それは、梶山くんの出演がどうなるか!ってことだったんですけど、最後まで出てました!

ただ、期待してたお祭り忍者はいませんでした。
たぶん、ここって梶山くんが抜けて偶数人数になるので今日は顕嵐くんと海人くんが抜けて、2人抜けたのでやっぱり偶数だから入れなかったのかと・・・・・
去年の夏は奇数だったんですけどね。

でも、その後の想とかパーティが終わってもはちゃんといましたよ♪
相変わらず、センターで気合い満々で踊ってました~!(笑)

今回は、昼公演少ないので梶山くんも1公演1公演大事にしたいでしょうね~。

そして、話には聞いてましたがカーテンコールがGuys PLAYZONEに~(*^。^*)
しかも、結構ガッツリ踊ってました~!
顕嵐くんの踊ってるとこ見たかった!

でも、夜公演は梶山くんは初日同様にコント以降は出てなかったので、Travisは5人しかいなくて寂しかったです。
やっぱり、せっかくユニットとして参加しているのだから全員揃って欲しいです~。

色々とありましたが、やっぱりプレゾンはいいな~♪

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。