interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ どんより・・・・・・・TOP日記 ≫ どんより・・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どんより・・・・・・・

遠い自宅へトボトボと帰って来ました~。
寒さが身にしみる~。

えっと、今日は実はWでプレゾンでした。
まぁ・・・・・・夜もいませんでしたよね顕嵐くん。

いないだろうな~と思って入ったので、昼公演ほど動揺はしなかったですし落ち着いて見られましたけど、やっぱりいるべきところに顕嵐くんがいないのは・・・・・悲しいです(ToT)/~~~

今月は、基本的にプレゾンをメインにしていて(今月だけですし・・・・)チケットがトニトニとかぶらないように頑張って調整していたんですけどねぇ・・・・・
努力が無駄になっちゃいました。

地方から遠征して来られる方は本当にキツイですよね。
今になってじゃ、交通機関とかホテルとかキャンセルも難しいでしょうし。

正直、学校行事なら最初からスケジュールは確定してたでしょうし出ないって事務所がきちんと発表して欲しかったです。
まぁ、初日1週間前に平気でしかも何の告知もなく出演者を大量にカットする事務所ですから仕方ないのかもしれないですけどね。

でも、みんな自分が大好きな子を見るために頑張ってお金ためてチケット買ってるんだってこと判って欲しいですよね。
メインではなくても、バックのJr達だって頑張ってるんですし。

先ほど、帰りの電車の中で色々と調べたらどうたら顕嵐くん達、数日間はいないようですがそれを知って絶句しちゃいました。
この3連休で悲しい思いをする人が何人いることか・・・・・

私なんか、まだ何回か見る予定があるからマシですね。
とは言っても、見る予定の半分近くに顕嵐くんがいないっていう・・・・・oh(ToT)/~~~

はぁ、何度考えてもせつないです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
