interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ダメージが…(@_@)TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ ダメージが…(@_@)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダメージが…(@_@)

昨日は、もう本気でバタッと倒れた感じでしたが、今日から3連休なので、張り切って顕嵐くんに癒されに来たら…いないし(>_<)

全く予想外だったので、動揺しまくってしまいました。
しばらくして気が付いたんですけど、海人くんもいなくて。

とりあえず、2人いないってことで怪我とかではないのかと。

幕間に知ったんですが、どうやらトニトニでは松倉くん
宮近くん、れいあくんもいないらしく。

みんな同じ学校だと思われるので、どうも学校行事だって話ですが仕方ないとはいえ切ないです。

癒されるどころか、凹みまくってきました~。

はぁ~。

Comment













非公開コメントにする
