interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ つぶやけばいいらしいですよ(笑)TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ つぶやけばいいらしいですよ(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つぶやけばいいらしいですよ(笑)

今日はプレゾン2日目~。
もちろん、私はガッツリお仕事だったんですが今日入ったお友達が様子を教えてくれました~♪

どうやら、Guys PLAYZONEが追加になったみたいで~(*^。^*)
フルとかではないみたいですけど、会場内の歓声もすごかったとか~。

うんうん、やっぱりそうですよね~!
夏のプレゾンとは別物って考えないといけないんでしょうけど、それにしてもGuysもRoadも両方ともないのは寂しすぎる!

で、なぜそうなったのかって話で、どうやらつぶやきを見てるらしくて(笑)
何かネット社会だよね~って口癖のように言ってた郁人くんとなべちゃんの言葉を思い出して笑ってしまいました~。

でも!
つぶやきを見てもらえるなら……
Snow Manもプレゾンに出してください!って連呼したいです(笑)←連呼がポイントね(笑)

演技してるSnow Manくん達も好きですけど、やっぱりガッツリ踊ってるとこが見たいんですよね~!
プレゾン見てるといつも思うんですけど、あの曲踊って欲しいな~とか思いながら見てます。

今日も顕嵐くんは元気に頑張っていたようで~(*^。^*)

昨日、初日ってこともあってかちょっと緊張してる感じであまり笑顔がなかったんですよね~。
ちょっとずつ慣れていくのかな~って思うんですけど、やっぱり顕嵐くんの笑顔は可愛いな~って思うので笑顔で頑張って欲しいです。

今回、Guysの代わりにパーティが終わってもをやってるんですけどね。
セットが、エビ座で使ってた箱みたいなのでジグザグに上から降りられるのを使ってたんですけど顕嵐くんが非常に斜めのとこを踏みしめるように降りてて。
滑るのかな~?とか思って見てたんですけど、結構急だし顕嵐くん高所恐怖症だから怖いんですかね(笑)

パーティが終わってもってSnow Manがプレゾンに出た時にやってましたよね~。
何か久しぶりにあの時のプレゾン見たくなりました~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
