interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆PLAYZONE IN NISSAY(1/6 18:00)セットリストTOP舞台 ≫ 祝☆PLAYZONE IN NISSAY(1/6 18:00)セットリスト


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆PLAYZONE IN NISSAY(1/6 18:00)セットリスト

では~、改めましてプレゾンのお話を~♪

今回、去年の夏とは多少セットリストに変更があったんですが基本は同じでした~。

とっても親切に、パンフに変更点を含め書いてあったのでわかりやすかったです。
衣装もほぼ同じで、動きもそんなに変更はなかったです。

夏はやたらと客席降りが多くて、2階は疎外感がハンパなかったんですけど今回はほどほどな感じですかね~。
まぁ、日生劇場は通路が狭いのと青山に比べたら少ないのであまり動けないっていうのがあるんでしょうけども・・・・

OPのYou&Me&Whoは2階にも出てましたけど、どこに誰がいたのかまで確認出来ませんでした~。
というか、ちょうど私の席から見えた目の前に顕嵐くんがいたので、動揺しまくってしまい他は全く確認出来ず(笑)

とりあえず、Travis弟組は2階だと思います。

GC階はMAD、They武道だったみたいですね~。

1階はあまりよく見えなかったですが残りのメンバーでしょうかね?

2階に来たのは、最初だけなので後は全く来なかったですけど(絶対に来ると思ってた松崎くんが来なかった(笑))上からの方がやっぱり見やすいですね~♪

では、取り急ぎ以下からセットリストを~!

★=顕嵐くんのいたとこです♪



【ACT1】
★01:TOAD TO PLAYZONE→You&Me&Who?へ変更に

02:仮面舞踏会

★03:ケジメなさい

04:ハッとして!Good

★05:100%…SOかもね!

06:LOVE YOU ONLY

07:どーしようもない→どうなってもいい~It's Badへ変更に

08:水の帰る場所

★09:愛・革命

10:まいったネ今夜(曲後に寸劇みたいのあり)

★11:STAR LIGHT

★12:パラダイス銀河

★13:アンダルシアに憧れて→What's a name?へ変更に

【ACT2】
★14:情熱の一夜

15:青春アミーゴ

16:HONEY BEAT

★17:ズッコケ男道

18:A・RA・SHI

19:青いイナズマ

★20:よく遊びよく学べ(曲前にコントあり~♪)

21:フラワー

★22:お祭り忍者

★23:星屑のスパンコール→想 SOHに変更

★24:Guys PLAYZONE・Liar→パーティーが終わってもに変更

こんな感じです。
梶山くんは、よく遊びよく学べのコントシーンまでは出てました。

ちなみに、公演時間は

ACT1 18:00~19:05
休憩 25分
ACT2 19:30~20:30

でした。
梶山くん、確実に20時以降は出られないんですよね……
後は、土日の昼公演がどうなるか・・・・ですが、見ていた感じでは梶山くん入っても問題なさそうな感じでした。
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
