interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ トニトニワールド(1/6 13:00)TOP舞台 ≫ トニトニワールド(1/6 13:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トニトニワールド(1/6 13:00)

先にちょっとトニトニのお話を。
初の平日昼公演だったんですけど、開演が13時なんですよね・・・・・

ずっと12時開演の公演を観ていたので間違えました(笑)
途中で気が付いて、お家で時間調整してから出かけたんですけど世の皆様は今日から仕事始めですよね~。
ちょうど、お昼に日比谷に着いたらお昼休みの皆さんがものすごく多くてびっくりしました~。

あ、トニトニとは関係ないですが帝劇に行く途中にドリボのポスターが貼ってありました。
9月にやるみたいですね。
文字のみなので、誰が出るとかは全く書いてなかったですけど、そのポスターを見ながら「あ~すでに9月の仕事が決まったってこと~」って(笑)

さて、トニトニですが今日も残念ながら岩本くんは不在でした。

ジェシーくんと、増田くんもいなかったのでノットイナフは久しぶりにSnow Manくん達5人のみで。
オリンピックの時の歌は岸くん、カウアンくんに神宮寺くんが歌ってました。

で、Jrコーナーのウインターラバーズがまるっとカットされちゃいまして(T_T)
が・が~ん!
岸くんいたし、神宮寺くんが歌ったらいいのに~!

その後のセクゾコーナーも曲は変わってなかったですけど、衣装が変更になってました。
最初は、赤なんですけど、セクサマから水色シャツになって、その後は白になって・・・・・
結構コロコロ変わってたので、あれは間違っちゃうJrが出て来なきゃいいんですけどね~。

佐久間くんは今日もとっても元気で頑張ってました~!
今日は、塚ちゃんのパラパラがどうもイマイチうまいこと受けられずグシャグシャになってましたが(笑)

最後の豆の木は相変わらず、予想不能で佐久間くん苦戦してましたね~。
今日は、かなり埋もれていて踊りながら叩いてましたけどどうにもならず~。

今日は全体的に、Jrが少なかった気がします~。
まだ学校は始まってないでしょうけど、平日は少なかったりするんでしょうかね?

詳細はまた別途~☆
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
