interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(1/3 17:00)ちょこっと話♪1幕☆その2TOP舞台 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(1/3 17:00)ちょこっと話♪1幕☆その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

JOHNNYS´2020WORLD(1/3 17:00)ちょこっと話♪1幕☆その2

さて、気分を落ちつけてトニトニのちょこっと話でも書きますかね~。

そういえば、昨日はトニトニも代役の嵐だったみたいですね~。
松田くんが松倉くんの代役をしていたりしたみたいで、出番が増えてたとか~。
それはそれでちょっと嬉しいかも~って思ったりもしましたが、やっぱり誰かが欠けるのは・・・・・・

今日も、やっぱりみんないないみたいですね~。
何だかな~。

気分を変えて以下から、ちょこっと話です♪


★5RINGS
さくなべがやっぱり可愛い~(*^。^*)
オペラを使わずに見ていたので、その先にいる阿部くんと深澤くんが見えたんですけど、2人もノリノリで可愛かったです♪

それと、みんなちゃんとリングの中にいるエビさん達とアイコンタクト取りながらやってるんですね~。
これも、オペラ使ってたらなかなか見えない(笑)
はっしーがメチャニコニコしてて可愛かったです(*^。^*)

郁人くんは、リングを回す時におしっ!みたいな感じですけど、はっしーは「いくよ~ん!そ~れ」みたいた感じ。←あくまでイメージです(笑)

★シェイクスピア
何と宮舘くんが、スタンバイするとこが真横でびっくりしました~。
手を伸ばせば届きそうなくらいのとこにいて。
宮舘くん、本当に姿勢がよくて背筋をぴしっと延ばして紳士に座っていました~。
あまりに近いので、思わず宮舘くんの頭の先からずっと眺めてしまいました(笑)
佐久間くんは残念ながら、反対サイドでしたし~。

これ、上から落ちてくる健人くんの衣装をうまくキャッチするの見た目より難しそうでしたよ。
ちゃんと、通路のとこに落ちないっていうのもありますけど、衣装が結構重そうで!
宮舘くん、そんな重そうな衣装を力づくで(笑)手元に引き寄せてキャッチしてる感じでした~。

佐久間くんの方は、最初のパンツが客席にちょっとかぶってしまってキャッチした後にちゃんとペコっってお辞儀してましたよ~。

そして、相変わらず動きがドンピシャで左右対称になってるだてさく~。
すばらしい!

そんな真剣にだてさくが健人くんの衣装をキャッチしてる時に会場内にはチョウチョもったJr達がヒラヒラさせているんですけど、宮近くんが余裕で(笑)後藤くんの前を通り過ぎる時に変顔してました(笑)

それと!
ここって、個人的に岩橋くんがフライングしながら歌うのが大好きなんですけども~♪
岩橋くんが頭の上に~~~~(*^。^*)

一言言っていいですか?
岩橋くんなら・・・・・・落ちてきてもいいや~(*^。^*)(笑)とか思ってしまったアホな人です。

★12月
やっぱり近くで見ると迫力ありますね滝が~。
もちろん、水しぶきが飛んでくるほど近くはなかったので、普通に見てましたけどあれって前の方の座席の方はビニールシート配られてるんですよね~。
私も何回か経験しましたけど(滝沢革命で)何か結局は、ビニールで水をよけてると見えない!
当たり前ですけども(笑)
なので、そんな前のお席はいやだな~と。
まぁ、当たりませんが(笑)

ちょっと引き気味の位置から見てると、水しぶきが本当に凄かったです。
ま~、結構無駄に水をバシャバシャしてる子とかもいますし(笑)←佐久間くんもね

ということで、1幕のちょこっと話でした~♪

続いて2幕のお話を☆
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
