interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(1/3 17:00)ちょこっと話♪1幕☆その1TOP舞台 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(1/3 17:00)ちょこっと話♪1幕☆その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

JOHNNYS´2020WORLD(1/3 17:00)ちょこっと話♪1幕☆その1

それでは、3日夜公演のお話です♪

この公演は、たぶん今回見るトニトニの中じゃ一番前のお席です(笑)
良いかどうかは別ですが・・・・・←貧乏性なので(笑)
でも、ありがたいことにほとんどオペラは使わずに見れました。
というか、オペラで見たら上半身とかしか見えないし(笑)

1階比較的前列のやや下手寄りのお席でした~♪
いくらなんでも、水は飛んでこないだろうな~って思ってたら何だったかの時にミストみたいに飛んできて・・・・冷たかったです(笑)

何が面白かったって、ここのお席って結構頭の上をフライングしてる人達が通るんですね。
これ、結構面白い体験でした。

では~、以下からちょこっと話です☆



☆OP
最初に出てくるJrくん、すぐ近くの通路を取ったけど顔を見ても誰か判らず・・・・・
席、譲ってください!とか言ってましたけど、それって自分の席じゃないって認めてない?(笑)

佐久間くん近かったです~♪
いつも、Snow Manでバック転するとことかはオペラ使わずに見てるんですが、ちょっと前すぎて見づらかったです。

☆バンドのとこ
グルッと回った松田くんが目の前に~(*^。^*)
可愛かった♪

☆ノットイナフ
横の通路に、岩橋くんと瑞稀くんが~(*^。^*)
岩橋くん可愛かったです~♪
瑞稀くんも近くで見たら大きくなったな~と。

Snow Manのとこには昼公演同様に北斗くんがイン。

後半のとこは、ギリギリ見えました。
佐久間くん達が乗ってるステージは後ろの方なので前だと非常に見づらいんですね。

☆藪くんのフライング
塚ちゃんととっつーが頭上を通過。
これ、とっつーが下なんですけど結構、客席に近いんですね。
反った、とっツーの顔がものすごい近くてびっくりしました(笑)
あれは・・・・・落ちて来て欲しくないなぁ。

☆12か月の歌
歌前に、勝利くんが横を通りましてステージ前に立ったんですけどいやいや、勝利くんって本当に顔が小さい!可愛い!顔が整ってる!
しばらく見とれてしまいました~(笑)

☆水太鼓
佐久間くん、絶好調で(笑)最初の方からびっしょりになってました~。
この回で初めて気が付いたんですけども、途中で佐久間くんが右足で何か前にあるのを踏んでまして。
あれは何なんだろう?

塚ちゃんのペラペラ。
これ、初めて全体的に見たんですけど人によって終わるタイミング違うんですね。
郁人くんものすごい早く終わってました~。
ちなみに、塚ちゃんはいつも終わらなくて最後は箱ごと佐久間くんに投げます(笑)

☆2月
相変わらず、笑顔でしゃべりまくるはっしー(笑)

☆3月
実は、ここだけオペラ使いました~。
なぜって、松田くんが遠かった~!(笑)
最初に使ったのが、佐久間くんじゃなくて松田くんなのはご愛嬌~(笑)
可愛かったなぁぁぁぁ~(*^。^*)

☆タイタニック
弟は瑞稀くん。

佐久間くんのダンスを見るのには贅沢すぎるお席でした~(*^。^*)
キレイにクルクル回ってました~♪
あ、冷たかったのここみたいです(笑)
メモに冷たい・・・・って(笑)

☆戦争のとこ
松田くんが近かった~。
何気にここの松田くん好きなんですよ~♪
ダンスも、演技もなかなか頑張ってますし~。

Snow Man4人のアクロは阿部くんちょっと遅れ気味でしたけど頑張ってました~。
佐久間くんのクルクルは忘れずにチェック!(笑)

最後の群舞は2階とかから見た方が迫力ありますね~。
あ~やっぱりここでカッコ良く踊ってる佐久間くんが見たい!

ということで、今夜はこの辺で一旦アップしま~す☆

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
